Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

《十二生肖》TV189&CSWSへサンウからメッセ^^(追加)

2011-12-20 02:01:42 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)







<追加>

2011.12.20. 02:20 CSWSへサンウからメッセ~^^

行ける方はカジャ~

(チングさん達~お知らせコマスミダ~



北京での撮影も残りわずかみたいですね^^

韓国へは少し帰れるとか~よかったね

足の怪我はよくなったみたいだけど 運動出来なくてムズムズしてる~って

ムズムズってのは 訳してもムズムズなんですね


2012年. 12月12日!!!

サンウ自身もかなりの期待



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




TV189ってところが《十二生肖》のサイト作ってるのかな・・?

よく分かりませんが。。



訳したら こんなことが書かれてあります^^


2011年撮影(立会い)を開始する《十二生》はジャッキー・チェンの影からの第101部の映画で、100部の(以)後のジャッキー・チェンの映画の新紀元にして、映画は言うまでもない一里塚の意味があります。

十二生肖最新の予告

別れて以来十年が経って、竜威は再発します!《十二生肖》概念板は1年の方法を編んでジャッキー・チェンの最もすばらしい動作の映画を振りかえって、1978年を含む「ドランクモンキー」、1985年の《警官のストーリ》、1987年の《竜兄虎弟》、1991年の《飛鷹の計画》、1994年の《酔拳の2》、1995年の《紅番区》など……

《十二生肖》は言うの円明園の中で12生まれ年のけものが中国のストーリを復帰するのです。《十二生肖》の原因を撮影することに言及して、ジャッキー・チェンは考えが6年前の一回の円明園のけものの第一オークションでから来ると語っています。“6年前に、私は国外がけものの第一をオークションしていることを見て、心を打つのはとても大きくて、どうして私達の国宝はいつも海外で流失しますか?”彼の漏れによると、《十二生肖》は1部のとても典型的なジャッキー・チェンのアクション映画であるで、“初めから尾にうてて、動作はとても激烈なです!




中でもサンウのところは。。。

男性の共演者:権相佑(クォン・サンウ)

神秘的な役、現在まだその劇の中の身分を公表していません。





そっか・・・

神秘的な役~

どんな役だろう・・・セリフあるよね・・・突然出てきて突然消えたりしないよね。。


う~~~~~~~ん・・・

来年まで待てと。。。。下手すりゃ再来年。。。







こちらで見て来てね^^

《十二生肖》TV189





 中国投票もファイティン

中国投票

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19 Today’s News 《十... | トップ | 《十二生肖》情報^^(追加) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね〓 (かよちゃん)
2011-12-20 11:25:02
サンウさんの足の状態良好のようですね
運動したい姿が目に浮かぶよ
年末にはソウルに帰国できるのかなルキ君にも早く会いたいだろうね
ありがとうございます♪ (yui)
2011-12-20 12:34:42
Chamiさんこんにちは(^o^)ムズムズなんですね♪怪我が治り良かったです。ジャッキー映画も楽しみでね!!
こんにちは^^ (chami)
2011-12-20 13:47:57
かよちゃん~朝は寒かったけど 日が差して暖かくなりましたね^^

午前中は出かけてて 車の中では暑いくらいでした

サンウ~元気そうでよかったです

ふふ^^ほんとに ムズムズサンウ~目に浮かぶ~

そろそろホームシックかも。。
早くルキちゃんに会えたらいいね~
はい^^ (chami)
2011-12-20 13:52:56
yuiさん~「十二生肖」 楽しみですね^^

サンウも何気に楽しみみたいで

かなり期待しています

怪我の方も心配なく よかったですね
寒いね~ (yocci)
2011-12-20 16:31:23
今朝は富士山麓はマイナス5度でした

サンウ同様 運動が出来なくてムズムズして 帰るなりジムで運動して来ました。

投票も一日出来なかったけど、ベスト10入り嬉しいね

一生懸命お仕事して、今年はサンウにとって良い年でしたね。

待ち遠しいけど2012.12.12を首を長くして待っています。
わォ~~~('_') (chami)
2011-12-20 22:13:08
yocciさん~マイナス5°

寒かったですね

風邪引かないよう温かくしてくださいね

ふふ^^ yocciさんもムズムズして~ですか

運動し慣れてると そうなんですね^^

ほんと。。今年はサンウにとって飛躍の年でした

私も首を長くして~(違うかっ

待っています~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。