Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bad Love 14話予告cap~☆

2008-01-19 05:07:10 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)




  못된사랑 HPni14話 予告出ていますね


これはまずいです・・・  良からぬ方向に・・・
 









インジョンを見るヨンギの目が・・なんだか変です・・・



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love ~KSW movie♪ | トップ | 1/19 Today\'s News~☆ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなってるの?? (さくら)
2008-01-19 08:17:46
ちゃみさん、おはようございます。

寒いですね、コタツから出られません。

モッテン・サランはラストが読めませんね。なのになんで視聴率が上がらないのか理解出来ません。

あさってもまた紙芝居でしょうけど見なきゃ。

ヨンギ、また元カノにそっくりさんと・・・・・・・・・どうなってるのって感じですね。
返信する
おはようございます (hina)
2008-01-19 09:16:37
もうこのキャプ見ただけで、苦しくなりますね~
とことん泥沼嵌っていって...みんな早く抜け出してください!!!と願うばかり。
月曜の夜が辛いよぉ~。
そして、火曜はどんな朝を迎えるんだか...
返信する
Unknown (Jinjin)
2008-01-19 10:11:20
chamiさん、おはようございます。
第14話の予告観て、すごく気分が落ち込みました
やはりシニョン、嫌~!本当に嫌~。
「悲恋」のファジョンを超えましたよ、私の中では!

ドラマとわかっていながら、
「ヨンギなんでシニョンが気になる?初恋の人に似てるからしょうがないけど、あなたが一生一緒にいたいと思ったインジョンとはかけ離れてるわよ!」
って言ってやりたい気分です。

第14話観るの怖いです、なんか・・・・・。
第3話~第6話の頃が懐かしい
あの頃のヨンギとインジョンをまた見たいです


返信する
寒いです~ (chami)
2008-01-19 11:23:58
さくらさん~お天気良いのに寒いですね・・
冬だから仕方ないですが・・
早く暖かくならないかな・・

14話予告見てやっぱり・・

シニョンの思うままにヨンギったら・・

インジョン~頑張って~
返信する
怖いです・・ (chami)
2008-01-19 11:26:02
hinaさん~ほんとになんだか怖いですね
ヨンギには会いたいけれど・・

どうもどろどろ沼にはまっていくヨンギを見るのは辛いです

来週は体。。いや心がもつでしょうか
返信する
そうそう・・ (chami)
2008-01-19 11:28:37
Jinjinさん~悲恋のファジョンはジュンヨンが好きでしたこと・・
でもシニョンは ただいたずらにヨンギとインジョンを辛くさせてる・・

許せません~

なんだか月曜が来るのが怖いです
返信する
う~~~ん見るのがつらいなぁ~ (青ちゃん)
2008-01-19 11:47:22
chamiさん こんにちは~~~

14話予告見て 何だか気分がブルーに・・・
確かに!chamiさん 
ヨンギがインジョンを見る目が違ってる~~
シニョンの毒牙にやられてしまったのか?
こんな時は クリスマスのトナカイヨンギの
メイキングで癒されて下さい~~~
つかの間の幸せ~~月曜日まではなんとか
返信する
どうしちゃったの・・・? (HS)
2008-01-19 12:03:40
ヨンギ~~~!
インジョンを見る目が・・・変わってる
ヨンギの後ろで悪魔の微笑みのシニョンが怖い
手首の傷隠してる?誰が?ヨンギ?
信じられない
猫娘の毒牙に掛かっちゃった!?

ヨンギ~目を覚ましてよ~~

何か・・悲しくなってきた

スファンもとうとう・・発作が

月曜が怖いな~~~
観れるかな・・・
返信する
.。。。 (p)
2008-01-19 12:10:22
な、なんなのこれは。。。

ヨンギは そんな子じゃなかったはずです 

お茶目で愛嬌たっぷりのヨンギはいったいどこにいったの~~~

に引かれながらもインジョンを追いかけてたヨンギはどこにいったの~~~

13話のラストシーンよりも、衝撃的なヨンギの眼差し…

14話楽しみだけど、少し怖いです…

ちゃんと 最後まで見ていられるかな?
返信する
オモ オモ。。 (ponet)
2008-01-19 12:12:13
ごめんなさい。。
あまりの興奮に 私です

p って。。。誰?ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。