Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』お正月ギフトセット『ヒットマン』おすすめ♥

2021-02-17 12:40:00 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)







ちょうど1年前のpost^^


ヒットマンでジュンの娘カヨン役してたイ・ジゥオンちゃんの事務所がnaverにpostしてたね^^


当時バタバタしてて‥見てないような(;'∀')




2020年1月22日、大・公・開

☆HIT MOVIE★

ヒットマン


ウェブトゥーン作家になりたくて国情院を脱出した伝説の暗殺要員ジュン(クォンサンウ)が

描いてはならない1級機密を 酔った勢いで描いてしまって

国情院とテロリストのダブルターゲットになって繰り広げられるストーリーを描いたコミックアクション映画。





ガヨンさんはですね。

父を慰めてくれる立派な娘です。

成功したラッパーを夢見る力強い少女です。

またショーミーザマネー 優勝を夢見る親孝行娘です。












絶対ではないです!

断定したポニーテールと似合う制服のために

制服広告撮影だと考えられるだろうが

映画'ヒットマン'撮影現場なんですよ~









撮影の休み時間にも

お母さんと一緒に笑って。

現実的な婦女のケミを見せてくれたミナとカヨン









ガヨンとジウォンを

本当にお母さんのように暖かく気遣ってくれたファン·ウスルヘさん。









08月30日

誕生日の撮影だったジウォン俳優のために

びっくり誕生日パーティーを開いてくださいました!



(Cr.naver post)



サンウはここにはオプソだけど~~~


楽しそうな現場^^


ファン・ウスレさんとジウォンちゃん~ほんとに楽しそうだね














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】I... | トップ |  クォン・サンウ キム・ヒソ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。