Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

泣ける😢  良い人に拾われて本当に良かった💕

2019-04-10 14:53:02 | その他








ツイより・・・・



ほんとに良かったね












こんなに痩せちゃってて。。。歩くこともままならなかったけど。。。




最後は見違えるように元気になってホッ




優しい方に見つけてもらえてほんとに良かったね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)クォン・サンウ チ... | トップ | クォン・サンウ主演『귀수(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良かった~~ (koromuku)
2019-04-10 19:34:37
 chamiさんこんばんは。

 こんなに痩せて、身体の毛もほとんどなくて、動きことも出来ないワンちゃん

 とっても良い方に拾われて本当に良かったです。

 何より元気に走りまわることが出来て、毛もふさふさ
 本当に良かったです。
返信する
ほんとに・・ (chami)
2019-04-10 20:47:15
koromukuさん~クォンばんは^^

どうしたらこんなに痩せられるのか・・
こんなワンコが他にはいないことを祈ります・・

ほんとに良かったですね^^
最初はよろよろ歩いてたけど 最後は元気いっぱい

栄養不足で毛も生えなかったなんて・・
今は優しい飼い主さんの元で幸せで良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。