Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『귀수(鬼手)』打ち上げ⑳~今頃だけど(;'∀')

2019-04-10 17:03:33 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 







今日はあちこちで雪が降ってるんだね



FBにフォロワーさんが八王子でも雪~~と映像upされてたけど・・



この4月に雪が降るとは。。。



桜吹雪じゃなくて本物の吹雪だわ



こちらは☔だけど・・・寒い。。。。



皆さん~~~夜は更に冷えそう



風邪引かないよう気を付けてくださいね








こちら今頃だけど『귀수(鬼手)』打ち上げのサンウ^^




この写真見た事無かったような・・












お肌綺麗すぎーなサンウ^^



共演者の女優さん・・・



名前は・・・・チャウンスssi。。だっけ?



皆さん今頃はそれぞれに活躍されてるんだろうな・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣ける😢  良い人に拾われて... | トップ | (映像)クォン・サンウ キ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。