Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

どういう状態???😂😂 & ドラマ「バイバイ ママ」にクォン・サンウ作品で共演された方も~🥰

2022-03-09 09:41:34 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

しばらく☀続き~~

嬉しいけど・・花粉も多い・・

洗濯物はいよいよ外に出せないわ。。



毎日のロシア ウクライナのニュースに憤りも・・

戦争なんてとんでもない・・

この独裁的な政策。。。どうにかならないんだろうか・・

これがまかり通ってしまえば 世界平和なんて期待できない。。

一日でも早く解決しますように・・


今日は水曜~週半ば。。

皆さんにとって穏やかな一日になりますように




今朝の癒しのワンニャン~

どした???


🤣🤣




一瞬見えた・・


ストレス・・・あるかも。。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さて、Netflixで観てた「バイバイ ママ」




そこにサンウと共演した方発見👍


「マルチュク青春通り」と「宿命」で共演のアンネサンssi~



医師役で出てたよ^^





次は「飛べ小川の竜」でエリート判事役で出てた リュヨンソクssi。

確か・・サンウの事務所に入ったんだよね・・?

右の方~



この方も医師役^^

サンウと共演された方観ると親近感湧くわ~~



そして出演してるソウ役の子役ちゃん・・

役では女の子なんだけど・・

なんと男子だった~~

昨日娘に聞いてビックリ

ソ・ウジンくん^^





女の子だよね・・・


でも ほんとは男の子








最近はこんな感じ



可愛いお顔してるから女の子でも十分通るんだね

まさかの衝撃だったわ😂



さて。次は何観ようかな・・

娘が「愛の不時着」ごり押しなんだけど・・

サンウの名シーンの部分だけは前にしっかと観たけど他はまだ。。

良い機会だし‥観てみようかな・・



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして今日はyokoさんのBD~~

Happy Birthday to yoko-san

yokoさんにとって幸せな一年になりますように~

ここ2年以上 なかなかお会いできませんが。。

早くオフ会でみんなと一緒にサンウ話がしたいですね

その日を楽しみにして・・

健康に気を付けてお元気でお過ごしくださいね

今日は特別な一日

幸せなBDをお過ごしくださいね








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かを発見した猫😹 & 明日... | トップ | 卒業式シーズン~ふと懐かし... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-03-09 11:47:07
こんにちは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
あちこちから〜雪割りする音が
聞こえて来ます。
記録的大雪続きだった札幌。
雪解けが待ち遠しくて〜〜♬
朝、割った雪は午後には解けます。
早く〜早く〜花咲く春に(^-^)

今日もどうぞお元気でご活躍を。
返信する
Unknown (chami)
2022-03-09 13:37:53
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんにちは😊
コメントありがとうございます〜♪

徐々に雪も溶けていよいよ春の訪れですね🌸
ほんとに今年は豪雪でしたね💦
雪かきも大変だったと思います🥺
あと少し〜
春よこい〜早くこい♪ですね☺️

ra9gaki_doさんもお体無理なさらず、良い一日をお過ごしくださいね(*´-`)
返信する
Unknown (ajioka1025)
2022-03-09 23:07:46
chamiさん こんばんは~😊

ワンちゃん、、同じく、、
一瞬見えた...唐揚げに...(・・;)

ストレスたまってるんかなぁ😅
返信する
Unknown (chami)
2022-03-09 23:54:56
@ajioka1025 ajiokaさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜😊

一瞬見えますよね😮
よーく見たらワンコだった(^_^;)
ajiokaさんもお疲れなのかも💦
今夜はゆっくり休んでくださいね(*´-`)
返信する
コマスミダ~^-^✋ (yoko)
2022-03-10 18:36:08
クォンばんは~
いつも忘れないお気遣い❤ありがとうごじゃいま~す。
久々に母と外食し幸せ気分になれました^^

皆さんともまったく会えず寂しいですが、今しばらくの我慢!!!と思って~✋
コロナ少しでも落ち着いたら...間隙をぬって...会いたいですね~
springさんともメールでそんなお話しを^^

chamiさん、おっサンウ会の皆さん、お会いできるの楽しみにしています
元気でお過ごしくださいね~❤
返信する
チュカエ~♥ (chami)
2022-03-10 19:06:49
yokoさん~クォンばんは^^
おかえりなさい~

お母さんと一緒に~~
いいな♥
幸せなBDでしたね^^

ほんと・・いつまで続くこの状況ーーー。。
かれこれ2年3か月くらい?
サンウは勿論皆さんとも会えずで寂しい・・
たくさん居たサンウペンさんも だんだん遠くに行ってしまい。。。
更に寂しい・・・
また皆さんでワイワイしたいですね
早くそんな日がやってきますように。。

yokoさんも体調には気を付けてお元気でお過ごしくださいね~
お忙しいのにコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。