Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ラ コリーナ近江八幡に行ってきたよ~~~クラブハリエのバームクーヘンをゲット🙌

2020-02-26 15:51:12 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






23日はカジョクで ラ コリーナ近江八幡へ

あんまり気が進まなかったけど・・・

パパも休みが中々なくて。。

防菌スプレーかけまくり マスクして 除菌ジェルや除菌ティッシュもたくさん持って~。。。

とりあえず出かけました^^;



お天気良くてよかった^^




コロナが心配だけど・・・山の方だし・・・・バレンタインも終わったし・・・

この時期・・そんなに人はいないかな?と出かけたけど 駐車場もいっぱいですごい人







目的は 焼きたてのクラブハリエのバームクーヘンとバームソフト~~~






でも どっちもすごく並んでて45分~1時間待ち・・・

あの人ごみの中・・・並んで待つのはちょっと・・

仕方なく諦めた・・・



施設の中はこんな感じ^^











自然がいっぱい~~


お店も可愛いよ~^^

















勿論マスクして^^;
















天井いっぱいのナンバープレート^^








外には可愛いバームクーヘン壁画 アート













焼き立てのバームクーヘンは食べられなかったけど・・

限定パッケージがあったのでそれを購入~~





息子や姪っ子の分も👍





夜皆がなかなか揃わないので・・まだ食べてないけど(;・∀・)




自然がいっぱいでゆっくり出来る時にはいいかも~~~


週末や連休は混むから。。。行くなら平日がいいのかな・・・





HPはここ^^

OGPイメージ

周囲の水郷や緑を活かした美しい原風景の中での、人と自然がふれあう空間づくり。和・洋菓子を総合した店舗および飲食施設や各専門ショップ、農園、本...

ラ コリーナ近江八幡

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢を忘れて生きる人は ほと... | トップ | (映像)[中国語字幕]EP8_チ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよっぴ)
2020-02-26 17:33:03
chamiさん
お久しぶりでした😅
決算やら、お母さんの通院付き添いや、自分の病院やらで、
バタバタ😃💦
今年、初めてのコメントです。

今じゃ、毎回コロナ騒ぎで😣
この先、不安しないですが、chamiさんも、変わりなくお過ごしですか?

お土産のバームクーヘン気になる~🤗
まだ、食べてなかったら、数にいれてください🤤

Soraたん、大きくなって😁
あっという間に、背が伸びて、壁に羽の絵のところ、ちゃんと背中からはえてる写真撮れるね🍀

楽しい写真ありがとうございます☺️
リフレッシュできました😊
返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2020-02-26 18:59:25
みよっぴさん~クォンばんは^^

ほんとお久しぶりです~
お元気でしたか~
お母さん。。。病院通い・・大変ですね
みよっぴさんも・・
無理しないでくださいね

コロナ・・
ほんとに深刻ですね・・・
早く終息してほしいです。。

バームクーヘン~~まだお預けで(;・∀・)
ラジャ~~~~
みよっぴさんの分も
どんなお味か楽しみ~~

ありがとうごじゃいます―大きくなりましたか?(^^;
毎日見てるとあまり分からずで(;'∀')
でも弟が出来てからそれなりに成長したかな

ここ、なかなか素敵なところでした~~
コロナが無ければもっと楽しめたんですが

こちらこそ 見てくださってコマスミダ~
まだまだお忙しいでしょうが・・
みよっぴさん~ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。