Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日1/16から GYAO!でクォン・サンウ主演『青春漫画』が配信されるよ~~(*´▽`*)

2016-01-15 23:27:47 | 200603  청춘만화 (青春漫画)









明日からGYAOで『青春漫画』が配信されるよ~^^



0時から見れるんだっけ・・?





週末お時間のある方は 早速可愛いジファンに会ってきてね




いつまでかな・・?



まだ書かれてないから・・・明日には分かるね(^^;)



配信中に見れる方は見てね~~~~






青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~


クォン・サンウ&キム・ハヌル主演! 幼なじみ同士の恋を描いた感動のラブストーリー。


ジャッキー・チェンにあこがれ、アクション俳優を目指す男性と、映画女優を夢見る女性。13年間も一緒に育ちながら、会えばケンカばかりの男女の友情と愛を描いた作品です。

笑えるところも沢山ありながら、涙のラストへと向かう展開も注目です。


















デマンじゃないけど・・・・



かなり弾けてます






こちらからどうぞ^^

GYAO『青春漫画』




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追加)クォン・サンウ主演... | トップ | 「高3受験生の理想の目はクォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。