Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 韓国公式CSWSにサンウからメッセ😊 「とにかく... 私はずっと走ります。」🏃‍♂️🏃‍♂️

2020-06-29 20:07:23 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS




CSWSにサンウからメッセ~~~~



やっぱ「遅れた定義」は タイトル変わって「飛べ 小川の」(この訳がいまいちだけど・・・) なんだね^^;



遅れた定義. 。.は 飛べ小川の! というタイトルに変更!  20部作sbsおそらく金土ドラマになりそうです。
視聴率を離れて。 。ノンフィクション. 。ドラマだから、話の力だけでも・・・すでにとても参加したいし・・・自らは台本だけでもすでに目標を達成した気分です。
めったに見られない...力強い話が繰り広げられます。
この後、3本の映画が休まず行われる予定で、その次はまた他の目標がある?他の映画がww多分!?うまく行って製作されることを...
とにかく... 私はずっと走ります。
さらに老いる前に! !
幸せになりましょう。 天上の家族たち



CR:http://cafe.daum.net/_c21_/home?grpid=DPAE



タイトル 変更~~~~

でも・・月火ドラマじゃないのかな・・?




で。。

>この後、3本の映画が休まず行われる予定で、その次はまた他の目標がある?他の映画がww多分!?うまく行って製作されることを...


えーーーーーーーーーーっ。。。。


更に3本の映画???



なんだろ・・・


一つは 『청소부 K(清掃屋K)』かな?


ひょっとして。。『探偵3』も?


他は・・・・・?


暫く妄想。。。




走り続けるサンウ~~~~~~


作品が観られるのは嬉しいけど・・・


無理しないように頑張ってほしいね・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク♡ (spring)
2020-06-29 22:42:24
chamiさん、クォンばんは~

サンウの熱意がヒシヒシと伝わる~
計画が実現して制作されるといいな~

ん?ノンフィクションですか
ドラマでは珍しい気がする。。。

映画3作品で、その次もアリ?
大人気俳優クォン・サンウ〜

海賊2、掃除屋K、ヒットマン2、探偵3、かな?
他にも?

サンウ、ほんとにすごいですね。
次々と新しいジャンルに挑戦して。。。
こういうところもサンウが好きな理由の一つですね

常に挑戦し続けて、確実に成長し続けるサンウ。
だからこそ、いつまでも魅力的なんだろうな~

サンウ~ファイティン


返信する
凄いですね^^。 (koromuku)
2020-06-29 22:52:01
chamiさんこんばんは。

 お知らせありがとうございます

 サンウ頑張りますね。

 映画三本。そしてまた映画

 ドラマもありますよね。

 「推理の女王3」も観たいし。
 「HITMAN]2も「探偵3」もありますよね。

 たくさんの作品にサンウが出てくれてとっても嬉しいです。

 自分がこの応援について行けるかが心配
 一番の心配は
 けがをしないように

 体調を崩さないように

 益々の俳優クォンサンウの活躍を期待します

 サンウファイテイン

 いつもお知らせありがとうございます
返信する
うんうん^^ (chami)
2020-06-29 23:01:46
springさん~クォンばんは^^

次々決まる作品~~~
俳優サンウの実力が認められてオファーも続々と~~
嬉しいね

これ・・
内容はかなり堅そうなんだけど・・・
その中でサンウらしさも見えるといいな

あっ。。ヒットマン2ね
あるかも~~~~

色んな姿が見られてファンとしたら幸せ
でも・・身体には気を付けてほしい・・

どこかで休めるといいけど・・・
コロナもあるし

同じ役ばかりじゃなく こんな役もできるんだ~~~とまた思わせてくれそう

うんうん^^
いつまでも魅力的に輝いててほしいね
返信する
ほんとに~^^ (chami)
2020-06-29 23:07:34
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんとに~~頑張ってるサンウ
あと3作品も~~
その後も。。決まるといいですね

そそ~推理3・・・・
これ観たいです~
決まるといいな

サンウもペンも 暫く忙しくなりそうですね
私も・・・ついて行けるかな。。。
サンウの走りにはついて行けないかも

遅れてでも~~一緒にエール送りましょう~

まずは体調・・・
無理しないでチョンチョンに頑張ってほしいです

次はどんなサンウに会えるかな~~~
今からドキドキですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。