Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ&チェ・ジウ『誘惑』 ただいま香港で撮影中⑥ 今日のサンウ~(weiboより)

2014-06-30 22:18:41 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)





またまたweiboに可愛いサンウ~







●钱报文艺家

【#诱惑#香港拍摄Ing】权相佑崔智友自<天国的阶梯>11年后再合作,接档<doctor&#24322;&#20065;人>7/14首播。讲述权相佑饰演的农村小伙车硕勋因欠下巨款被迫背弃妻子,卖身给另一女人还债的故事[偷笑][偷笑]今日不停有小伙伴偶遇欧巴奥妮逛街拍戏捏~预告戳️





●お金は文芸家を申し込みます

【#が#香港にIngを撮影するように誘惑する】権相祐とチェ・ジウは<天国の階段>から11年後にまた協力して、ランク<doctor異郷人>7/14最初の放送をつなぎます。大金を借りていてしかたなく妻を破棄するため権相祐の扮する農村の若者の車の大きい手柄を述べて、身を売るもう一つの女の弁済するストーリ[こっそり笑う][こっそり笑う]に今日ひっきりなしにあります小さいパートナ偶然に会う欧巴奥ni街をぶらつく映画を撮影する挟む~予告する印鑑ですか?
(6/30 19:54)



















すっごく可愛いんですが~~~~~~~~~~~~

格好は そこらのお兄ちゃんだけど~~~~~~~~~


笑顔がピッカピカ



屋台で?なに食べてるのかな。。。。


二人で美味しそう~~~~~~~~~~~



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/30  Today’s News チェ... | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ『... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のカップル^^。 (koromuku)
2014-06-30 23:24:34
 chamiさん何度も失礼します

 休もうと思ったら

 かわいいカップル見っけ

 サンウし素の笑顔演技

 とってもお似合いカップルですね

 ツイツイコメしてしまいました

 二人で美味しそうに食べて

 海外ロケ是非日本でもどうぞ

追伸。しつこいようですがまだ投票続いています
 いい加減さにびっくりです

 今度は本当におやすみなさい
きゃっ(≧◇≦) (spring)
2014-06-30 23:27:02
chamiさん、クォンばんは~

笑顔のサンウ~
可愛い~素敵~早くドラマ見たい~

SBSのログイン。
IDとかパスワードとか、メモが見つからない・・・

登録しなおさないといけないみたいです・・・
間に合うかな・・・

撮影風景が見れて、素敵なサンウが見れて、テンション

ムシムシする気候だと・・・何倍も疲れちゃうし。
熱中症にならないかなぁ・・・

韓国で撮影してるより、心配なのはナゼ?

あれ?このスニーカーは、野王イベントで来た時に履いてたやつ?

そのまま香港へ行ったんだもん・・・そうですよね。

香港じゃなくて、日本にしてくれたらよかったのに・・・

あ、それはそれで、ドキドキして体が持たないかも
可愛いぃぃぃ~‥! (GO163)
2014-06-30 23:41:19
Chamiさん♪[くぉんばんは(^^)]

サンウ様も可愛いけど私にはハソンさんの可愛さ、可憐さがたまりません(#^.^#)

ハソンさんは耐え忍ぶ役が多い女優さんですがコミカルな役をしても凄く可愛いですよ♪

本当に大好きな女優さんです♪演技派ですしね!

前回のドラマ……私の中では不発だったので~(・・;)(;^_^A今回は凄く期待してます!

勿論!ジユ姫にもね(^o^)

初回放送が楽しみです♪

可愛い~^^ (chami)
2014-07-01 04:09:32
koromukuさん~クォンばんは^^

コチラにもコマスミダ~

可愛い二人ですね^^
うんうん 素なサンウがチョア~ヨ

ほんとに~~日本でも是非してほしい~

投票・・・どうなってるんでしょ・・・
どこまでも続く、、、、??

今日には終わりますよね。。。
笑顔がいい^^ (chami)
2014-07-01 04:16:41
springさん~クォンばんは^^

笑顔のサンウ~可愛くて素敵ですね

えっ。。SBS・・・・
まだ今からでも大丈夫

でも・・ログインしても見れなくて。。。

今までこんなことなかったのに。。。。

湿度90%って。。。
大丈夫なのかな??

サンウの体調が心配です。。。

そうそう。。。日本から香港へ。。。

どうせなら 日本で撮影してくれたらいいのにね

それはそれで落ち着かないか。。
楽しみ^^ (chami)
2014-07-01 04:26:19
GO163さん~クォンばんは^^

体調は如何ですか?

ハソンssi~カワイイ方ですね^^

どんな声なのかな?
楽しみです~

今回はSBSさんも力入れてくださってるし
きっと素敵な作品になるでしょうね

放送が楽しみですね

GO163さんも早く元気になってくださいね
rさんへ^^ (chami)
2014-07-01 04:32:08
rさん~こちらにもコマスミダ~^^

お似合いですよね^^
とっても自然な感じがします

>ハソンさんのしゃべり方が好き

そうなんですね^^

私は初めてなので どんな声でどんな話し方をされるのか今から楽しみです

ふふ^^
嬉しそうなサンウ

はい~~誘惑~~ゆうわくがピッタリです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。