Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今夜1/3 カンテレでクォン・サンウ×ジャッキー・チェン『ライジング・ドラゴン』放送~(^^)/

2016-01-03 11:47:34 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)





もうこんな時間・・・・




みなさんクォンにちは~




娘のダーリンのおばあさちゃんが亡くなり ダーリンだけ今日から1週間ラリアへ・・・



午後から新幹線の駅まで送って来ます。。



10日帰国予定。。。。



日本と違って お葬式やお通夜の習慣がないみたいだけど。。。



お香典みたいなのはどうしたらいいのか。。。


お花とか送るのかな・・・










さて 今夜夜中にカンテレで『ライジング・ドラゴン』が放送されるよ~^^




関西の方は見てね





『ライジング・ドラゴン』


1月3日(日) 深夜0:40~2:35



キャスト

ジャッキー・チェン

クォン・サンウ

ジャン・ランシン

ヤオ・シントン

リアオ・ファン

ローラ・ワイスベッカー ほか





スタッフ

[監督・製作・脚本]

ジャッキー・チェン

[脚本]

スタンリー・トン、エドワード・タン
(『ポリス・ストーリー 香港国際警察』『プロジェクト・イーグル』)

[撮影監督]

ン・マンチン

[製作年]

2012年 香港=中国






解説

1979年の『ドランクモンキー 酔拳』公開以来、日本で絶大なる人気を誇るスーパースター、ジャッキー・チェン。

陽気でユーモアたっぷりな作風とコミカルでキレの良いクンフー・アクション、そして危険を顧みないスーパースタントで観客を魅了し、その人気はアジアに留まらず、香港、ハリウッド、そして中国全土を股にかけ大活躍。

そのジャッキーが、「自らスタントをこなすのは、これが最後」と公言する最後のアクション超大作が日本上陸!

中国では、公開から約1ヶ月で興収140億円を突破、中国歴代でも第5位に食い込むメガヒットを記録。もちろん、ジャッキー・チェンの映画の中で最大のヒット作となった。





ストーリー

19世紀、欧州の中国侵攻により円明園より十二支のブロンズ像≪十二生肖≫が略奪された。

そして現代、発見された数体のブロンズ像は美術品のオークションによって高値で売買され、逆に過去に強奪された国宝を元の国へ返却するという運動も活発化していた。

そんな中アンティーク・ディーラー大手のマックス・プロフィット社は、全てのブロンズ像を探し出しオークションに出品すべく、腕利きのトレジャーハンターJCを雇う。高額の報酬に惹かれ依頼を承諾したJCは、メンバーのサイモン、デビッド、ボニーとともに作戦を開始した。

それは世界各地で本物を探し出しながら、精巧に偽造されたイミテーションとすり替えるというものであった。

本物の十二生肖を求めて、国宝返却運動家でもある古美術専門の学生ココ、十二生肖の1つ“鶏”の所有者でもある破産中の元富豪キャサリンを“騙して”仲間に加え、パリ、南太平洋、中国世界各地を飛び回るJCたち。

各地で必ず現れる強敵と闘いながら、一つまた一つと十二生肖は集まっていく。
だが、どうしても見つからない“辰”のドラゴン像には思いもよらない陰謀が隠されていた。

そして、ドラゴン像を巡りJCたちの真の敵がその姿を現すのであった…。


カンテレ


久しぶりにサイモン サンウ~


見れる方はどうぞ~~









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウなど芸能人... | トップ | クォン・サンウ主演『同い年... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-01-03 21:05:53
nさん~クォンばんは^^

もう大丈夫ですか~?
少しはゆっくり休んでくださいね^^

ありがとうごじゃいます~
無事終わりホッとしています

久しぶりにサイモンに癒されてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。