Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

姪っ子とブランチ~🥐☕

2021-07-01 14:07:57 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

 

 




先日姪っ子とショッピングモールで待ち合わせ~^^

KNTVで録画した パク・ソジュンのDVD2枚渡すため



👇この番組(^-^;







今すごくはまってて ファンクラブ入ろうか悩んでるって

BTSも好きでオンラインライブは必ず見てるらしい(^-^;

コロナが落ち着いたら韓国行きたいね~~と盛り上がったわ



そそ・・

Mikeさんが前にコメントにも書いてくださったけど^^ 

「パク・ソジュン, Comma」では最後にイ・ソラさんの「 私のそばから離れないでください」歌ってた~^^

サンウも 「Kwon Sang Woo The Stage 2016」のFMで歌ってたね



これがイ・ソラさんの歌





これはパク・ソジュンssiが歌ったもの





サンウのもあるといいのに・・じゃんねん

でも優しい声で(いつもの)心込めて歌ってたね・・・

今から5年前か・・

あの時はこのFMのあとすぐにBDイベントもあって。。。

しょっちゅう来日してくれてたけど・・

今はね・・

サンウもオンラインFMしてくれないかな・・・





で。。

姪っ子と軽くブランチ~~














サーモンサンドとチョコクロワッサン🥐

ここのチョコクロワッサン美味しくて好き♥


店内かなり歩いてカロリー消費したけど・・

これでしっかり取り戻した感じ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演映画『크... | トップ | 7/1 クォン・サンウに投票し... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ〜 (Mike)
2021-07-01 17:00:08
chamiさん,クォンちには^^

今日もどんより曇り空
蒸し暑いです。

イ・ソラさんは女性なのですね
アップもありがとうございます
今日の様な天候に聴くにはぴったりのしんみりした歌ですよね。

パク・ソジュンさんの歌声もいいけど,目を閉じて優しく歌うサンウさんの「私のそばを離れないでください」が

2016年〜
6月〜8月まではバタバタでしたね!
それも今では楽しかった思い出です

オンラインファンミーティング
難しいんでしょうね💦

姪っ子ちゃん可愛い
小さな子もbts知ってますものね
私の友達もbtsのVが好きで、kntvで出ていたら録画してあげています。

サンウさん
お元気かな〜
動くサンウさんもそろそろ見たいですね〜
返信する
ほんと^^ (chami)
2021-07-01 18:43:11
Mikeさん~クォンばんは^^

今日は一日☂・・
なんだか湿気がすごくて。。

イ・ソラさん・・
昔の映像は前に見ましたが 今は髪の毛も短くされてるんですね^^
ほんと。。しんみり聴くには良い曲🎵

はい~サンウの優しい歌声・・
思い出しますね
また歌ってくれないかな^^

2016年はまだ色んなイベントもあって 楽しかったですね
今はしばらく無理だけど・・

あっ。。写真は姪っ子の子どもです~
BTSの曲はノリノリだそうですが
私と同じ韓国繋がり~それだけで嬉しいです

静か~なサンウ・・
またメッセが欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。