Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)クォン・サンウ主演『鬼手』\ #鬼手 公式のGIFが楽しめます/ パンチの効いたGIFばかりでテンションアガりますよ😆✨😆✨

2020-07-31 12:16:24 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 




(追加)

※サイトでgif ポチすると下の画面になるので ♥マークポチしてね~~




ダウンロードもできるよ~👍


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ツイにこれが~~~~^^






サイト飛んだらgifがいっぱい~~~


なかなか面白いーーーーーーー


ほんと・・テンション上がるわ


見てきてね~



サイトはこちら

#鬼手 公式GIF











コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ出演『해적:도... | トップ | クォン・サンウ ぺ・ソンウ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etty)
2020-07-31 12:28:26
chamiさん、こんにちわ

見てきました。
GIFがいっぱい!
すごいね。

お知らせありがとう(*^_^*)

「鬼手」
観に行きたいけど、映画館は大阪ミナミのど真ん中。
心配だわ。
考え中。。
Unknown (etty)
2020-07-31 12:34:20
一つ一つ保存しながら見てたら

すっごく面白い
ハハハ(^_^)/
面白い~^^ (chami)
2020-07-31 14:11:35
ettyさん~クォンにちは^^

これ面白いですね~~~
サンウ作品。。。日本では初の試みじゃないかな?
韓国ではよくありましたが

映画観たいですよね・・・
日々葛藤
でも・・この状況じゃほんと辛い
あと1週間~~~
落ち着くといいですね
ふふ♥ (chami)
2020-07-31 14:15:42
eettyさん~私も~

中でも「めっちゃヒマ」や「めっちゃ暑いよ」には爆

考えたスタッフさん ナイスですね
Unknown (etty)
2020-07-31 14:51:50
♡ポチ
してきました。

めっちゃヒマ
一番面白い^^
ふふ( ◠‿◠ ) (chami)
2020-07-31 15:05:00
ettyさん~ありがとうごじゃいます~

たくさんの方が見てくださってるようで嬉しいですね~~

ふふ
関西弁がまたいい~~~
面白い^^。 (koromuku)
2020-07-31 21:47:04
 chamiさんこんばんは。

 いいですね

 ダウンロードもしました。お知らせありがとうございます

 の言葉を見て、サンウプリンを思い出しました
 
 springさんが良くドラマの画像でプリン大好きサンウ画像を作ってくれましたね

 真剣な顔でめっちゃヒマ chamiさんこんばんは。

 いいですね

 ダウンロードもしました。お知らせありがとうございます

 の言葉を見て、サンウプリンを思い出しました
 
 springさんが良くドラマの画像でプリン大好きサンウ画像を作ってくれましたね

 真剣な顔でめっちゃヒマが
 この時期映画を観たいけど・・・

 昨日chamiさんが書かれたように延期してくれたらいいですね
追伸 (koromuku)
2020-07-31 21:51:37
 chamiさん度コメ失礼します。

 ハイライトシーンもあるんですね

 サンウの格闘シーン

 素敵サンウですね
ふふ^^ (chami)
2020-07-31 21:59:59
koromukuさん~クォンばんは^^

これ面白いですね~~~
関西弁がまたいい~

そそ~私も思い出しました~
プリンサンウ
springさんがよく作ってくださって面白かった~~
またそのうち‥お願いしたいな~

ねっ・・
この最中はなかなか・・
でも劇場で観たいし・・
時期が悪いですよね
何か対応・・考えて欲しいです~~~
素敵~♥ (chami)
2020-07-31 22:01:22
はい~ハイライトシーン・・
なかなか迫力ある~~~~

キレキレのアクション~~~
これも見どころですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。