Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BILTMORE 12月カレンダー~☆

2007-12-01 06:14:40 | BILTMORE



  BILTMORE 12月カレンダー


なかなかのサンウ~です





bigサイズはここをポチットしてね~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘宿命’Newポスター~☆ | トップ | 演芸街中継(12/1)~☆(更新... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ・・・ (kei)
2007-12-01 08:09:40
おはようございます 朝一ビックリ こんなに沢山のサンウのNew画像 今日はいい事、たくさんありそうな・・・  幸せ気分です 今年もあと一か月・・・サンウと一緒に頑張るぞ~
返信する
モーニング♪ (HS)
2007-12-01 09:07:23
「宿命」「悪い愛」サンウもいいけど、ビルトモアもまたまた。素敵~~~~~
ちゃみさん、コマゥオ~

今日は、祖父の法事で、でかけま~す。
叔父叔母に久しぶりに会うので、緊張してます。


今夜「悪い愛」の特番有るみたいですね~
観れるかな・・・
観たいな・・・
返信する
はい~ (chami)
2007-12-01 15:24:21
keiさん~ほんとに後1ヶ月
頑張りましょうね~

一年が経つのがなんて早いんでしょう。。
返信する
ご苦労様です~ (chami)
2007-12-01 15:27:28
HSさん~今日一日ご苦労様です

ちょっと緊張の中でご親戚の方たちと会えて嬉しいですね

久しぶりにみなさんと楽しんできてくださいね~

今夜。。私は見れないかも
残念~
返信する
帰って来ました。 (HS)
2007-12-01 19:44:55
盆も正月も、あんまり、祖母の方には顔を出さないので(行きたいけどなかなか・・・)、伯父伯母とも、何年ぶり~って感じで・・・・
昨日、美容院で、カットはしたけど、白髪染めなかったので(例の入院後なので、医者からストップかかってしまって染めれなくて・・・
そしたら、従兄弟(お祖母ちゃんの内孫だけ)と末っ子の伯母に、「えらい白髪やん」「どこのおばさんかと・・・」と。
ちゃんと、理由は話ししましたよ。悔しいから

でも、母と嫁の立場になる、伯母達は気遣ってくれました。私が行った目的は、祖母(90歳)に会うことと、
祖父にお参りすることだから、言われるの覚悟でいったけどね。
祖母が私に会いたかったらしくて、(私が初孫だから)「この法事が終わったら私も安心してあの世へ行けるわ」なんて、いううんです。涙出てきゃった。
でも、元気なおばあちゃんですまだ、まだ大丈夫です。

電車で、30分の所にいるから、これからは、なるべく会いに行きます。

しかし・・・・疲れました。

サンウとは全く違う話で、ミアネ

今日一日、留守しただけで、沢山、アップされてますね。ちゃみさん、ほんとにいつもありがとう。

また、後でゆっくり観させていただきます。


悪い愛の特番、今夜だよね・・・
観たいな~



返信する
お疲れ様でした~ (chami)
2007-12-02 07:48:27
HSさん~お疲れ様でした~

90歳のおばあちゃんがみえるんですね
お元気そうでいいですね

これからも大事にしてあげてください~

なんだかこのところ、続々とサンウ情報が上がってきますね

嬉しい事です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。