Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BILTMORE Wedding Event ~☆

2008-04-06 08:59:38 | BILTMORE


  BILTMORE Wedding Event






何気に蝶ネクタイが可愛い

七五三の子供を思い出してしまいましたが・・・ いやいや失礼しました


しかしサンウ・・・このどこにあのモムが隠れてるんだか・・

こんなにスリムなのに・・・










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/3 LVサンウ②~☆ | トップ | TFS’s Sangwoo~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとー! (HS)
2008-04-06 15:08:14
モムや~どこ~?
って、探さないと判らないくらいスリムですよね~
先日の、ビルトモアより、カッケエ~
蝶ネクタイがなにげにカワエ~
こんな、海が目の前のテラスで、サンウとお茶したいな~
(って、みなさんも同じですね~
でも、緊張と心臓バクバクで、それどこじゃないかも
返信する
サンウって・・ (chami)
2008-04-06 16:07:18
HSさん~サンウって・・着やせするのかしら。。

ほんとにあの筋肉はどこに~ですね

モムが好きなわけじゃないですが・・
このソフトなお顔にあの筋肉・・

このギャップがまたなんとも・・です

HSさんのコメント読んでてドキドキしちゃいました

サンウと

きっと頭ん中真っ白です・・
返信する
蝶ネクタイ~ (ponet)
2008-04-06 20:36:18
chamiさん、昨日は お楽しみでしたね~~

ご家族で、温泉~~体も心もポカポカですね 

私は。。。まだまだ時間がかかりそうです…
特に、いつも一緒にここを見てたから。。。今も見てると「今日の サンウ~~~」って
声が 聞こえてきそうで… ごめんなさい… 

の七五三サンウ、可愛いですね~~
そうそう 子供の七五三思い出します。。。

蝶ネクタイが 何故か、直しても直しても曲がるんですよね…

本当にサンウは細いです。。
でも、1番下のは。。。なぜかプヨッとして見えます…
立ち方のせいか、お腹もプヨッと。。。

またまた ごめんなさい…

サンウと
考えただけで、心臓が飛び出ます… 
間違えて、口じゃないところで飲みそう…
返信する
ガラ~ンと・・ (chami)
2008-04-06 22:14:18
ponetさん~この週末はほんとに久しぶりにお腹が痛いくらい笑いました

でも今妹、姪っ子も帰り、下の子もマンションに帰り上の子とパパはお出かけ・・

家でなんだか一人・・

ガラ~ンとした中にいます・・

やっぱり寂しいですね・・

下の子が帰るときになんだか虚しさがこみ上げて来ました・・
まだ上の子がいてくれるからいいけれど・・
これで上の子も帰ってしまったら・・

楽しい時間の後だけに寂しさ倍増です

なんて愚痴ってしまいましたが、サンウんもDVDでも見て気分しますね

ponetさんもファイティン~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。