Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

TFS’s Sangwoo~☆

2008-04-07 13:12:14 | THE FACE SHOP





  TFS’s Sangwoo



前半何が書いてあるのか分かりませんが・・・  CM撮影の事でしょうか・・・

下の美容液はただいまお試し中~

結構いいかも・・・




  4月のカレンダーはヨジャのみ

なので興味薄ということで縮小~




  NATURAL STORY~

白も素敵なサンウ~  やっぱ肌が白いとどんな色でも似合うのかな













(ponetさん~ありがとう



ただしこの髪型。。。もうちょっと前髪上げたほうがいいと思うんだけど・・

スタイリストさん・・・お願いします



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BILTMORE Wedding Event ~☆ | トップ | モッサの邦題決定~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い~~ (ponet)
2008-04-07 15:45:00
chamiさん、クォンにちは

雨降ってきちゃいました…

の美容液・・私も土曜日から使い始めました~
なんとなく いい感じ 

これ 全部使い切る頃には、サンウのような透き通る白い肌に~~
・・なんて なったらいいですね 

本当にサンウは色が白いです 

そういえば、サンウのオモニも白かったですね~
親子ともども 肌が綺麗で、羨ましいです…

サンウ、あまりの肌の白さで、どこまでが首なのかシャツなのかわかりません…

そうそう、このイメージには、サラサラヘアーのジュンヨン風が似合います 

返信する
寒いですね~ (chami)
2008-04-07 18:29:44
ponetさん~今上の子と出かけて帰って来ましたがほんと寒い・・

気分もですよね・・

ponetさん~大丈夫ですか~?

サンウのように白く・・と思い毎日使ってますが・
どうなることやら・・

でも、さらさら感はとってもいいですよね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-07 22:20:10
OH! GOD SEEMS ANGEL
AFFECTIONS AND HUGS FOR YOU CHAMI!!!!

MAYERLING.-
VENEZUELA!!
返信する
Hi^♪ (chami)
2008-04-08 00:17:56
Dear MAYERLING

It is after a long absence. Were you well?

Sangwoo is the very beautiful surface

It seems to be really an angel
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。