Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ新事務所~‘新しくできた聖水洞(ソンスドン)SU CAR WASH 社長とても親切だ。 リンゴをくれるとは ふふふふふ’😊🍎

2019-05-02 13:06:28 | 권상우 クォン・サンウ


top写真は一部拡大させていただきました<(_ _)>








ふふ^^


社長 とても親切だって~~


リンゴまであげたって



※これ先週の土曜の夜みたい(;´∀`)




●여긴 처음 와보는 세차장
새로 생긴 성수동 수카워시
사장님 너무 친절하시다.
사과를 주시다니 ㅋㅋㅋㅋㅋ
연두색 이제 뜯을 때가 되었나..(고민중)


●ここは始めてきてみる洗車場
新しくできた聖水洞(ソンスドン)SU CAR WASH
社長とても親切だ。
リンゴをくれるとはふふふふふ
薄緑色もうはがす時になったか..(悩み中)















サンウ見っけーー



いいな~~~~運良ければサンウがいるんだね



居られても困るけど・・・でも会いたい~~~~~~~~(どっちやねん。。



あっ。。『推理の女王2』で共演したイ・ダヘssiも花輪贈ったんだね^^





色んな繋がりが嬉しいーー


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清潭洞でクォン・サンウと2シ... | トップ | (追加)【クォン・サンウ Fa... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
moさんへ^^ (chami)
2019-05-02 16:08:25
moさん~クォンにちは^^

ホッと一息~ゆっくりしてくださいね

ほんと。。
サンウの人柄がよく分かって嬉しいですね
是非作ってほしい~~~
車好きな方たちの憩いの場になるといいですね^^
あっ。。ペンにも

私も・・・
曜日感覚ゼロ。。
ゴミ出し・・次は忘れないでくださいねー
返信する
Unknown (koromuku)
2019-05-02 20:27:27
 chamiさんこんばんは。

 サンウ今日は事務所なんですね。

 これからは撮影と筋トレ以外は事務所にいることが多いかも知れませんね

 車好きのサンウが車好きのお客様とお話している姿が見れて嬉しいです

 セルフ洗車もたくさんのお客様が来てくれると良いですね

 
返信する
はい^^ (chami)
2019-05-02 20:35:40
koromukuさん~クォンばんは^^

ミアネー
日にちが無かったですね
これ先週の土曜みたいです(^-^;

これから時間があればここに居そう~
ゲームも出来るし・・
事務所の仕事も洗車も出来る
そのうち筋トレもここでしたりして

ねっ^^
リンゴあげて優しいサンウ
色んなお客さんと車の話したりで気分転換にもなっていいかも~

ほんとたくさんのお客さんに来てほしいですね
返信する
Unknown (spring)
2019-05-02 22:36:09
chamiさん、クォンばんは~

昨日NHK見てたら、金太郎飴本店が出てました~

NHKだから店の名前は出なかったけど、絶対に金太郎飴本店

作業場が映ってたんですけど、サンウがいた場所でしたよ~

新事務所&ス カーウォッシュ

完璧にサンウにとってここは、まさしく「自分の城」ですね

ゲームも思いっきり出来るし
大好きな車が色々やって来るし

その中でサンウの車があったり~
あっても分からないですが

確かに、いられても困る
いたら・・・逃げる

でも会いたい~
返信する
ねっ^^ (chami)
2019-05-02 23:10:01
springさん~クォンばんは^^

おォ~~~金太郎飴本店
懐かしい~~~~
サンウが作ってたあの作業場~出てたのね^^
さすがNHK(^-^;
店の名前は出さず・・なんだ

ふふ^^
すっかりサンウの城~
自分の時間を過ごせるオアシスだね

大好きな🚙も見れるし~
色んな人と普通の会話もできる
俳優は捨てないでほしいけど・・
こういうサンウもあり

ねっ。。
会いたいけど・・・・居てもらっても困るー
でも・・会いたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。