Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演作品が 【TSUTAYA 販売DVD週間ランキング】でもすごい~(≧◇≦)

2015-06-15 17:22:43 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)






今またTSUTAYA見てたら・・・



TSUTAYA 販売DVD週間ランキング アジアTVドラマの部でもすごいことに~







1位 誘惑 DVD-BOX1



3位 誘惑 DVD-BOX2



10位 愛のめぐり逢い DVD-BOX2



10位 BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX2 <シンプルBOX>



10位 BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX1 <シンプルBOX>  





セルで。。。だよ~~~




すごい~~~




サンウ作品が注目されてるって事だよね




「BAD LOVE」がここで出て来たのは また嬉しいね 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウ ナイスバデ... | トップ | 明日6/16 ① LaLa TV クォ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2015-06-15 19:54:05
Chamlさんz-こんばんは♪
すごいです!
お知らせをありがとうございます!
今日は暑い日でしたね
ゆっくり寝てくださいね-
返信する
キャーすっごい~~~(*^_^*) (hichan)
2015-06-15 20:41:05
chamiさん~クォンばんは^^*

凄いね~~~また、サンウ旋風くるんじゃない

誘惑を観られて、他の作品も。。。ってなったのかな?『BAD LOVE』まで入るとは。。『大物』もお薦めだよね~~~^^Amazonで見たら、¥5000しなかったよ

ジウ姫との共演で、またサンウが注目されて、ホント。。。嬉しいね

chamiさん。。。サンウに教えてあげたいね~~~サンウびっくりするよ~えっ 『BAD LOVE』が?って。。。教えたいわ~~~まだまだサンウは、凄いんだから~~~って
返信する
すごい~~^^ (chami)
2015-06-15 23:20:28
sakiさん~クォンばんは^^

すごいよね~~

今この時に サンウ作品がこんなにたくさん~

このまま続くといいな・・・

ありがとうごじゃいます~^^
ほんとに今日は暑かったですね・・

sakiさんも 今夜はゆっくり休んでくださいね
返信する
すごい~~~(^^)/ (chami)
2015-06-15 23:29:43
hichan~クォンばんは^^

ほんとにすごいよね~~~すごすぎる

またまた再来?

ソックンからヨンギへ~~それならハリュもテシンセムもジュンヨンもソンジュも・・
じぇ~~んぶ見てほしい~

えっ。。「大物」が???
今は・・そうなんだ。。。

だったら尚更 たくさんの人に見てほしいね

うんうん~~サンウにお知らせしたい~~

きっと驚くよ・・・

「俺って。。そんなに?」って

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。