Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)クォン・サンウ主演『探偵なふたり』 横浜と愛媛~上映館が増えたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

2016-01-14 19:28:01 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)




(追加)




調べてて。。。。これupし忘れてる・・・







赤枠のところが増えたところです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





公式FBにお知らせ出ています~







映画『探偵なふたり』


【上映劇場追加のお知らせ】

下記の劇場にて『探偵なふたり』の上映が決定致しました!!

■横浜シネマリン(神奈川県)3/19(土)~ 4/1(金)

http://cinemarine.co.jp/


■シネマサンシャイン大街道(愛媛県)3/12(土)~ 3/25(金)

http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/okaido/

現在決定している上映劇場は、下記よりご確認くださいませ!

公式HP:http://tantei-movie.jp/




横浜と愛媛の方~~~~~~~~良かったですね



恵子さん~~~~~~~~~愛媛でも上映決まりましたよ~~~~~~~~~


お近くかな?






皆さんも公式HPでチェックしてね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... | トップ | 明日1/15 エンタメ~テレで... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (恵子)
2016-01-14 21:28:41
Chami さん、私は、松山出身です!家からは、1時間半くらいかかります!私は、映画が来てくれる事によって、嬉しくて、嬉しくて、言いようが無いくらいです
やっと、決まったので、楽しみにしています。
Chami さん、本当にありがとうございます
返信する
良かった~^^ (chami)
2016-01-14 21:43:22
恵子さん~クォンばんは^^

1時間半くらいかかるんですね・・
でも県内で上映が決まり ほんとに良かったです~

これを読んですぐお知らせしなきゃ~と思いましたが・・
が届かないのでこちらに

私も嬉しいです~~~

今から公開日が楽しみですね
返信する
どんどん増えてね! (Mike)
2016-01-14 23:44:48
chamiさん、クォンばんは(^^)

『探偵なふたり』の上映館~増えましたね ☆☆
たくさんの人に観てもらいたいです~~

って、言いながら私の近くにも来て欲しい。。
各県に1つは演らないとね(^_^;)
まだ、映画館では「痛み」と「ライジングドラゴン」しか観ていないの・・・

カテゴリーの中スルスル観たんですが、100回も舞台あいさつしていたのですね!!(凄~い)
chamfさんは、サイン会にも行かれたのですね \(^o^)/
ひらがな「さんう」のサイン、可愛いかったです(笑)
返信する
どんどん~^^ (chami)
2016-01-14 23:55:48
Mikeさん~クォンばんは^^

続々と増えてほしいですね~~

そそ。。各県ひとつは上映してほしい~~

そしてたくさんの人に見てもらいたいです

DVDでみるより・・・
劇場がいいですよね

迫力も違うし。。

あっ。。左のカテゴリーですか?
gooブログが途中でカテゴリーの数を増やしたので・・
まだ完全じゃなくて

少しづつ振り分けしてるんですが

スルスルの辺りは大丈夫だったかな?

ひらがな「さんう」可愛いでしょう~^^

頑張って日本語で書いてくれたのが嬉しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。