Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BANGBANGが。。。

2010-01-22 00:25:26 | BANGBANG





 ‘BANG BANG’の男性モデルが 今シーズンからイ・ミンホssiに交代するようですね

サンウジソプssiイ・ミンホssi

カジュアル路線・・対象年齢層が若いから交代も仕方ないよね

女性モデルのハン・ジヘssiは続行のようですね~







BANGBANG HP

 BANGBANG HP~久しぶりに行って見た~

でも~~すぐ閉じた。。。 (興味ないので。。ミアネ




でもって GS SHOPのBANGBANG 覗いたら。。。




モザイクサンウがいた。。。








あの~~~すぐ分かりますが。。。。。




GS SHOP BANGBANG





で、懐かしいBANGBANG サンウ~引っ張り出してきた~

<<2008 winter>>


































ちょっと引っ張っぱり出しすぎかな。。。反省。。。


でも・・・

この頃 一番大変な時期にもかかわらず サンウの表情がいい~~


ジウォンちゃんも 可愛い~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 Today’s News | トップ | 1/22 Today’s News①~Allure... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョ~~~ン (Majoran)
2010-01-22 01:24:41
Hi dear chami-san!

なかなかコメント出来なくてゴメンナサイ!

BangBangの爽やかで素敵なコンビ~良いですね~。
私もいくつかchami-san程ではありませんが、最高コンビの写真保存しています。サンウのフレッシュで素敵なこと。。。

ミンホさん若いでしょうが、失礼ですがサンウには負けます。もうBangBangの洋服も買う気になれません。ミアネ~!
返信する
ありがとう~^^ (chami)
2010-01-22 11:42:23
Majoranさん~ここではお久しぶりです~~そしてこの間はありがとうございました~

お名前見れて嬉しいです

BangBangのサンウ~

CFでも お茶目なサンウはいっぱいでしたね

今となっては懐かしいです。。

はい^^

私もBangBangの服には興味なくなりました~

BANGBANGの動向はちょっと気になるけど。。
返信する
サンウの笑顔 (ponet)
2010-01-22 14:00:08
アニョハセヨ~~ン (へへへ…

イ・ミンホって… あのミンホじゃないよね…
あれは 役目だもんね… あ~~わからない…

私ぐらいから。。。知らないの…

サンウ、やっぱりジウォンちゃんといる時が1番自然~

でも、カップルってよりやっぱり兄弟かな?

下から2番目のサンウの笑顔。。。

前はよくこの顔で笑ってましたね。。。
最近は、あんまりしなくなったような…

口を大きく開けてやんちゃな顔で笑うサンウが見たいです 
返信する
スマイル~^^ (chami)
2010-01-22 15:34:56
ponetさん~私もミンホって名前に あのミンホの顔が

いやいや。。

花男のミンホssiだと思いますよ^^

cちゃんやaちゃんが好きなほうじゃないほうの。。

顔が濃い~方の方だと

私も上手く説明できなくて ミアネ

の写真の下の2枚~

サンウの笑顔がいいね

最近は。。そういえば・・見てないような・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。