Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2009年の懐かしサンウ~^^

2012-03-02 10:50:09 | 권상우 クォン・サンウ

















twitter情報~^^ 


はちゃ×めちゃ会長のブログ 今回は「クォン・サンウ大阪城ホール編」

(井上会長さん~コマスミダ~^^)



2009年3月29日の大阪FM~~かなり懐かしい~

ここから見て来てね^^


はちゃ×めちゃ会長のブログ



デサンヘアーの懐かしいサンウ^^

こちらも はちゃめちゃ(?)可愛いです~


「めっちゃ好っきやねん~」


この後 堂島ロールも食べたっけ^^



もう3年経つんだ。。。




その頃の懐かしいサンウ~過去スレより^^









当時はなんでこの服?と思ったけど。。(ミアネ


今見ると。。ただただ懐かしい~^^

時々は昔の思い出に浸るのもいいよね。。。



そう言えば。。。




この時買ったサクマドロップ。。アニ サンウドロップ&クッキーはオディヤ


探すの大変。。。

どっちにしても もう食べられないから。。。。いいやっ









投票もよろしくお願いします~^^



● 中国投票

人気投票

カップルランキング

4作品よろしくお願いします^^



●日本投票

Korean Star Ranking

男優(韓国編)人気投票


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『痛み』&『悲しみよりもっと... | トップ | 『痛み』ナムスン。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモ(^-^) (yocci)
2012-03-02 12:25:58
お懐かしや~

もう2年も経つんですね。

サンウはいつも「今が素敵」と思うデレスケの私です。

昨日やっと会報が届きました。

それとチケットも

私なりに会場の予想をしましたが、席はあまり期待できません。

まぁ行かれるだけましです。

食事なしで、ファンが皆参加できるイベントにして欲しいです。
アンニョン^^ (chami)
2012-03-02 14:00:06
yocciさん~↑のサンウ~懐かしいですね^^

>サンウはいつも「今が素敵」

これに一票~

まさに旬なナムジャです

チケット~そう言えば席は。。

そうそう。。取りあえず参加出来ることに感謝。。

今度からは誰もが参加出来るFM。。

お願いしたいです~~
懐かしいなぁ・・ (GO163)
2012-03-02 15:12:12
《クォンニチハ》

大阪も雨の金曜日です・・

《大阪城ホール》・・・
懐かしいなぁ~

この時花道を歩くサンウ様の足元に花束を投げ・・・
(無視されるかな・・?)と思ったんですが~サンウ様が花束を拾ってくれてそのまま舞台へ・・・・

サンウ様の優しさに二度惚れしたのが昨日の事の様に思われますぅ(*^^*)


私もジーパンで参加出来る様なファンミがいいなぁ~・・・

クォンばんは^^ (chami)
2012-03-02 20:49:12
GO163さん~大阪も雨なんですね

明日はお天気になるといいですね。。

わぁ~~~~お花をサンウが

素敵な思い出^^ 嬉しいですね~

それは優しいサンウに二度惚れします

>ジーパンで参加出来る様なファンミ

ぜひぜひお願いしたいです。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。