Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『痛み』&『悲しみよりもっと悲しい物語』^^

2012-03-01 18:38:10 | 201109  통증 (痛み)









twitter情報^^


まずは『痛み』




●映画『痛み』公式 ‏ @eigaitami

3/3~上映の、新京極シネラリーベとシネ・リーブル神戸では、来場者プレゼント実施です!プレゼント内容はお楽しみ!劇場へGO!!!
(2012年3月1日 17:23)





来場者プレゼント決定!!!

3/3~上映の下記劇場にて、来場者プレゼントが決定しました!
プレゼント内容は、もらってからのお楽しみ!

対象劇場:京都 新京極シネラリーベ
    :兵庫 シネ・リーブル神戸

実施期間:3/3(土)~

※初回上映から配布
※限定数のため、なくなり次第終了



『痛み』HP








次は『悲しみよりもっと悲しい物語』




(KNSYWさん~コマスミダ~



●goo動画 ‏

クォン・サンウ主演!韓国映画「悲しみよりもっと悲しい物語」配信開始!






「悲しみよりもっと悲しい物語」

詳細

孤児として育ったケイ(クォン・サンウ)と、事故で家族を亡くしたクリーム(イ・ボヨン)。

学生時代に出会ったふたりは、やがて孤独な心を重ねるように同居を始める。

毎日食事を共にし、悩みを打ち明け、恋人でもなく家族でもない特別な関係となったふたり。

だがケイは、自らの体が不治の病に侵され余命わずかということを隠し、自分の代わりにクリームを一生愛する男が現れることを願っていた。

そんなある日、クリームはジュファン(イ・ボムス)という男性と出会う……。





ここから見て来てね^^

「悲しみよりもっと悲しい物語」



たくさんの人に見てほしい~~~~。。。







投票もよろしくお願いします~^^



● 中国投票

人気投票

カップルランキング

4作品よろしくお願いします^^



●日本投票

Korean Star Ranking

男優(韓国編)人気投票


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/1 《影子愛人》&「韓国を... | トップ | 2009年の懐かしサンウ~^^ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しみよりもっと悲しい出来事。。。 (ponet)
2012-03-01 21:20:42
クォンばんは。。。

今日、デサン君の面談が9時半からあったので、行ってきました。。。

痛み、12時からと思ってたら10時半で… でも、せっかく名古屋に行くのだから帰りにデパートに~

なんて思ってたら。。。10時に面談終わって。。。急いで飛ばしてパルコに。。。

あ~~間に合った~~~  ナムスンに会えました~

そして。。。kyokoさんにも会いました~

学校での話も…で ナムスン見て。。。そして家に帰ってパソコンつけたら。。。

パソコンが。。。真っ白。。。

起動するけど、マウスは動かず。。。どこをクリックしても何にもならなくて…

明日、一応見てもらうけど。。。修理に出したら1ヶ月近くかかる?

ショック~~~  今、例の小さいパソコンでコメントしてます…

はぁ。。。痛み見て悲しかったけど、こっちはもっと悲しい…

悲しみよりもっと悲しい出来事… このパソコンじゃ何にもできない…

 
オモオモ。。 (chami)
2012-03-01 23:08:43
ponetさん PCどうしちゃったんだろう

真っ白なの?真っ黒じゃ無くて 真っ白なの?
(何ども聞くとこじゃないね

明日来てくれる人が その場でチチンプイプイと直してくれるといいね。。

いや。。直してくれるかも

直してください~~~~~~~~~
祈ってる、、、

『痛み』見れてよかったけど、、

ほんと。。もっと痛いよね

ps:kyoko来てたんだ~^^
よかった~
もう一度。。。 (sara)
2012-03-01 23:28:39
chamiさん こんばんわ^^

私ももう一度、ナムスンに会えました

今日のスクリーンは時間割りで小さい所でしたが
より、感情移入できて・・・
せつなかったです

chamiさんにはお伝えしましたが、
po netさん、突然ですが^^私はpo netさんのMVの
サンウをみて、決定的に!サンウのファンになりました
この場をおかりして。。(chamiさん失礼いたします)
ありがとうございます~おかげで毎日がサンウ三昧で幸せです~

アンニョン^^ (chami)
2012-03-02 00:22:15
saraさん~またまた『痛み』見られたんですね^^

そうそう。。

見れば見るほど感情が高まって。。

飽きることなく 何度でも会いたくなるナムスン

不思議な魅力がありますね^^

どうぞどうぞ~

ここで愛を叫んじゃってください~


逢いたくなります〓〓 (GO163)
2012-03-02 02:31:50
chamiさん

またまた、お邪魔致します
《《ナムスン》》・・・

何度観ても逢いたくなります

プレミア試写会で2回・・・
封切り日から3日で5回・・でも~また逢いたいです

今日、会報も届き気持ちはスペシャルパーティーに向かって・・・なはずなんですが(´-ω-`)

思う様にダイエット出来ず焦りまくりの毎日です
後・・・2週間

頑張ります


saraさんへ~(*^ー^*) (ponet)
2012-03-02 09:40:56
saraさん、おはようごじゃいます

chamiさん、メールで教えてくれてありがとう

私の拙い動画で決定的に~~~  お世辞でもうれしいです 

anycall+GUCCIの動画なんですね~~~ 

本当にうれしくて。。。わざわざコメントしてくださって、ありがとうございます

今、天国の階段を上ってる気分です~~~~

これからも、がんばって作るので、また見てくださいね 
クォンにちは~^^ (chami)
2012-03-02 11:04:04
GO163さん~ナムスンにボゴシッポョ。。

何度でも会いたいですね

そうそう。。パーティまであと10日

色々やりたいことあって 気が焦るばかりですが

私の場合ここ数日 あらよっという間に過ぎてしまい何も出来ず当日に突入。。の予感

GO163さん~頑張ってください~
久しぶり~^^; (kyoko)
2012-03-02 20:25:12
chami~元気だった
久しぶりにコメ入れます。

「痛み」観て来たよ~
ギリギリ駆け込みで映画館に入り込み
間に合いました
本当は、もっと前に行ったんだんだけど、休館日で
観れなかったの。

出直しで、観に行ったら
偶然、ponetさんに会ったよ~
ponetさんにも話したけど、職場では、韓流ブーム真っ只中で、MY DVDほとんどレンタル中です。 やっぱり、「天階」は大好評でした。


chamiも観に来るかと思ったのに…。残念~。
あとわずかで上映も終わってしまうね。
結局、1回しか観れなかったよ~。

もう1回、また駆け込みで行くかな
アンニョン^^ (chami)
2012-03-02 21:28:12
kyoko~お久しぶり^^

「痛み」~観て来んだね~

そっか。。
休館日もあるんだね

何も気にせず出かけてたけど。。
今度行くなら気を付けなきゃ

>職場では、韓流ブーム真っ只中

ふふ^^ 嬉しいね

サンウ作品 たくさん観てほしいな~

私もナムスンに会いたいョ~~~~~~~

kyokoにも会いたい~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。