Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

見たことない動きだワン😂😂 & クォン・サンウ コ・ ヒョンジョン主演『レディプレジデント~大物』✨

2022-03-30 08:43:17 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)

おはようサンウ~~~^^

今朝は☁

明日は雨降るみたいね・・

サクラが散る~~~~~🌸

週末まで持って欲しい~~~


今日は水曜 週半ば^^

皆さんにとって素敵な一日になりますように~




今朝のワンニャン~

気持ち良かったか??


摩訶不思議・・・😂😂




可愛い~💕


これがほんとの招き猫😂😂








懐かしい「大物」映像が昨日upされてたよ~~

ヒョンジョンさんの特集みたいだけど(^-^;

サンウも登場してるよ~👍


●[티비픽] 대한민국 최초의 여자 대통령이 고현정?! ‘대물’ 다시보기

●[TV PICK] 大韓民国初の女性大統領がコ・ ヒョンジョン「大物」の再放送。





2011年作品・・・

もう11年前なんだ・・・

あの頃は韓国TV リアルタイムに観て楽しかったな~

ヒョンジョンさんとも息がぴったりだものね👍

そういえば・・

ヒョンジョンさん・・どうしてるんだろう・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無猫!!!!😂😂 & Netf... | トップ |  cafeでアフタヌーンティー(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。