Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』#KBS撮影予約❤カフェ オーガニック汝矣島(ヨイド)☕

2017-12-06 09:56:12 | 201802 KBS 추리의 여왕 시즌2 (推理の女王シーズン2)






※お店を調べてみたよ~^^

下に追加しましたm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ん?



今IG見たら...



撮影予約って...😆




cafe_organic

⚫#카페오가닉여의도 #2017겨울
#여의도카페
#여의도맛집
#드라마촬영장소
#추리의여왕 #KBS 촬영예약
#카페스타그램
#국회의사당역
#여의도공원#드라마천국#드라마100편
#연예인 출현장소
#서인국 #자리 인기폭팔


⚫#カフェオーガニックヨイド#2017冬
#ヨイドカフェ
#ヨイドグルメ
#ドラマの撮影場所
#推理の女王#KBS撮影予約
#カフェスターグラム
#議会の舎堂駅
#ヨイド公園#ドラマ天国#ドラマ100編
#芸能人出現場所
#ソ・イングク#桁人気爆発





『推理の女王2』このカフェでも撮影するのかな?



前ここで撮影してないよね・・・



どんなカフェか調べてみるね^^;


後で追加します~🙌





(追加)


 카페오가닉 여의도(カフェオーガニック ヨイド)


住所:서울 영등포구 은행로 37

ソウル永登浦区銀行路37




ハングル






日本語








お店はこんな感じ

















オーガニックCafeなんだね^^



スイーツも美味しそう~~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS11でクォン・サンウ チェ... | トップ | 今日12/6 クォン・サンウ ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^。 (koromuku)
2017-12-06 13:38:18
 chamiさんこんにちは。
 いよいよ来週ですね

 は~やくこいこい14日と思っていましたが
 なんの準備もいないまま時間だけが・・・

 家の掃除もまだ
 落ち着かないので
 来週イベントが終わってから、大掃除をすることにしました

 「推理の女王」で撮影があるんですね
 早々にチェックしてきました。
 ありがとうございました。
 こちらのカフェも素敵ですね
 スィーツも美味しそう 
 トーストの上に生クリームたっぷり
 食べた~いです

 サンウ撮影地まだまだ行っていないところばかり
 こちらも行ってみたいです

 
返信する
行きたい~ (chami)
2017-12-06 15:30:07
koromukuさん~クォンにちは😊

まだまだと思ってたけど…あと一週間💦
準備が何も...

大掃除は終わってから~
年賀状も😓

このカフェでも撮影があるんですね🙌
どんなシ-ンかな~
ワンソルコンビが撮影するのかな~
楽しみですね💕

スイーツ美味しそう~😆
生クリームたくさんで食べたいです~😉

ドラマが始まると、また撮影地があちこちに~
サンウのおかげで色んなお店を知る事ができますね👍
返信する
行きたい~ (spring)
2017-12-06 21:19:48
chamiさん、クォンばんは~

ここ、KBSに近いですね~
行きたいなぁ・・・

この店なんですけど・・・
シンデレラマンに出てきてないかな・・・
ユジンがジェミンと会ってたカフェが「カフェオーガニック」だったような・・・

入れ替わりの激しいカフェで、この頃からあるって
チェーン店だとありえる?

気のせいかな。違う店かな。
返信する
わォ~^^ (chami)
2017-12-06 21:56:48
springさん~クォンばんは^^

行ってみたいねー
どんなシーンを撮るのかな・・

シンメンで?
ユジンがジェミンが・・
う~ん・・記憶が
でも 色々撮影に使われてるみたいだからあり得るかもー
さすが

DVD見ればわかるかな・・?
そのうちチェックできたら・・(;´∀`)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。