Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ - ソン・テヨン、コロナ19拡散防止1億ウォン寄付👍

2020-02-28 10:36:48 | 권상우 Family




こんなニュースが^^



 クォン・サンウ - ソン・テヨン、コロナ19拡散防止1億ウォン寄付

sportsworldi.com





俳優クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦が新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散防止のために、1億ウォンを寄付し良い影響を続けた。

28日午前の赤十字社は、スポーツの世界で "クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦がコロナ19地域社会の拡散防止と低所得層と弱者層の感染予防のために1億ウォンを寄付した」と明らかにして"一日も早く安定するように重宝になってほしいは彼らの暖かい心を伝えるために努力する」と伝えた。

クォン・サンウ、ソン・テヨンは27日の赤十字社大邱支社に1億ウォンを伝達した。

二人が集めた今回の寄付は、大邱地域者価格者支援、医療防疫活動支援、消防・警察など対民間奉仕従事者支援、安宿など脆弱階層にマスク、手消毒剤など防疫物資を提供するためにサポートされている。

コロナ19確診が増えている中で、低所得家庭の場合、予防のための物品の購入に大きな困難を経験している状況。

クォン・サンウ、ソン・テヨンは、ニュースを聞いて寄付伝達を決定した。

特にソン・テヨンは故郷である大邱の状況や困難に胸を痛めて寄付配信先を苦心したという裏話だ。

一方、芸能界の代表インコ夫婦と呼ばれるクォン・サンウとソン・テヨンは、これまで様々な寄付や奉仕を通じて先行を広げている。

慈善団体への寄付イベントに参加はもちろん、練炭奉仕、寄付キャンペーンへの参加、奨学金伝達などに大衆に受けた愛を返している。




続々と韓国の俳優さんkpopの方が寄付されてるね。。。

イ・ビョンホンssiやキム・ヒソンちゃん、IU(アイユー)さんにソン・イェジンさん。。他にもたくさん。。。

大邱出身のテヨンssi。。

サンウもほんとに心配だと思うよ。。。

早く終息に向かいますように。。。



あっ。。テヨンssi。。

さっきIGで「撮影のため出国」って

自分だけなのかな?


今この時期 韓国からの入国。。。。難しいと思うんだけど。。。

あまり関係ない国へ?

よく分かりません。。。

この時期・・・大変だね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ 『히트맨(H... | トップ | クォン・サンウ KWON SANG... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。