Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 『히트맨(HIT MAN)』~ヒットマンビハインドカット💕🙏

2020-02-28 08:12:29 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)



おはようサンウ^^


昨晩は寒かった・・・


今日も☀だけど気温は上がらないみたいね・・


花粉症や風邪も流行ってきてるし・・・


コロナも・・


体調には気を付けて・・楽しい週末をお過ごしくださいね






さて、ファンウスルヘさんのIGより^^


そそ・・・ファン・ウスルへさんと思ってたら・・ファンウ・スルヘさんだったのね^^;


今頃ミアネ


可愛いスルへさんとサンウ~~~~~



hjini0810

●히트맨 비하인드컷💕🙏#히트맨#hitman#영화#감사합니다

●ヒットマンビハインドカット💕🙏#ヒットマン#hitman#映画#ありがとうございます








こんなシーンも撮影してたんだね^^


まだまだ若々しい二人~~~出会いのシーンかな?


ぜひDVDのメイキングには入れてほしいな~


ヒットマンもファイティン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぉ~~また9位に~~~😆👏... | トップ | クォン・サンウ - ソン・テヨ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2020-02-28 23:25:47
chamiさん、クォンばんは~

いろいろありがとうございます。
気が休まらない毎日、SARSの時とは全く違って大変です

ジュンとミナ、どんな出会いをしたのか、すごく気になる~~~

美術館で出会ったのかな?
ミナは美術教師?になってたし、ジュンはウェブトゥン作家だし。

私は髭なしに1票です~
クィスの髭サンウは素敵だったけど
返信する
うんうん^^ (chami)
2020-02-29 00:06:09
springさん~クォンばんは^^

ほんと・・・
あちこちで落ち着かない
いつまでこの生活が続くかな・・・
お仕事も忙しいでしょう?
お疲れ出ないようにね

初々しい二人~~出会いのシーンかな^^
そういえば・・
美術教師と漫画家・・・
どこで出会ったんだろう・・・
美術館?
セットがそれっぽいけど

ナドゥ~~
お髭もいいけど~~~
やっぱツルツルサンウが爽やかでいい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。