Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「思い出飲み物アミノup!!クォン・サンウ~完全荒っぽくて若い 」&我が家のアミノup(o≧▽゜)o

2015-01-30 15:11:39 | Any Call/KTF/amino up/MORINAGA/感美






これupするの忘れてました。。。




naverより^^




久しぶり~思い出飲み物アミノup!!


インニムドゥル

今日何か中が苦しくて

しょっちゅう喉が渇く一日ですね

〓〓〓〓〓〓〓

こうする時はイオヌムニョガチャンインデ!!


のちほどお昼食べて入ってくるところに

イオン飲料下やサモゴヤゲンネヨムふふふ




イオン飲料下だからぴかっと思い出した思い出の飲み物があって~

インニムドゥル思い出されるのですか!?

アミノup!!!







以前にこれ初めて出てきた時

デザインが何か飲み物がまずくなって

食べなかったのに

偶然に友達が飲んでいるので

一口だけ与えてバー下で食べてみましたよ

オォ! ところでおいしかったんですよ?

デザインと間違うように?

ふふふふふふふふふふ

そのまま私の個人的な考え・







おしゃれなサンウ兄さんがCFとったこと覚えていますか?

ふふふふふふふふふふふふふ




クォン・サンウ~完全荒っぽくて若い..

この時当時人気チュェゴヨッチョ!

今でももちろん人気冗談じゃないが!!








アッ! インニムドゥル

アミノupアイスクリームも出てきたということ分かりますか?

ふふふふふふ

アこれが一般マートこうしたのは売らないで

学校の前雑貨屋? こういう所から売っていた思い出すのに

ふふふふふふふふふふ




本当にアミノupをそのまま凍らせたようなそのようなアイスクリームでした

今でも生き生きが思い出すよふふふふふふふふふふ




インニムドゥルは思い出時代好んで飲んだ飲み物あったのですか?




記事元




アミノupのアイス??


あんまり食べたくないな





我が家のアミノup・・・

時々 出して風当てなくっちゃね





1本立ててみた・・・・




液体が黄色に変化。。。。。






3本並べてみるとますます黄色い・・・





なんせ2005年購入だから。。。。


かれこれ10年・・・・


「10年が経っても」・・・・

アミノup





中身出す気にもなれなくて このままだけど・・・・・


まさか中で発酵するとか・・・・無いよね




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ×チェ・ジウ主... | トップ | クォン・サンウ、チェ・ジウ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2015-01-30 19:27:02
Hさん~クォンばんは^^

体調ケンチャナ?

今日も寒いので。。暖かくしてお過ごしくださいね

そそ^^
家族は「え~~」って驚いていますが・・
宝物です

ありがとうごじゃいます^^
毎日行き来で少々疲れが。。

でも頑張ります

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。