Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/27 《野王》② Today’s News & twitter情報 & 昨日の現場^^(追加2)

2012-12-27 10:44:42 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




(追加2)



今日夜中の撮影現場を見た方が 写真をupしてくださっています^^

naverよりお借りしました。。

途中までしか訳できなくて。。肝心の「サンウは普段、、、」ってどうなの??


●ドラマ撮影見物しました...^^

昨日江原道(カンウォンド)場湖港でドラマ撮影をしましたよ....^^

主人公はクォン・サンウとスエ.......ヒウッヒウッ実際に... スエ声もライブで聞くととても珍しくて~~^^

撮影休む間クォン・サンウ一人で過ぎ去るので普段...













あっサンウだ^^







昨日のサイン~^^




スエさんのサイン~ちょっとヘビ柄?(ミアネ

昨日から頭ん中へびに侵されてる。。。





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





(追加1)



同じような記事ですが 分かりやすいのと素敵なサンウがいたので連れてきました~^^(爆



 クォン·サンウスエ"夜王"、前作"大物"とどのように違うのか
 
(2012-12-27 11:32:45 tvreport)




SBS新しい月火ドラマ"野王"(イフイミョン脚本、ジョヨウングァン演出)は、前作"大物"とどのように違うのか。

俳優クォン·サンウが"野王"にキャスティングされ、前作"大物"と自然に比較されている。

"野王"の原作者と男主演俳優が同じだから。

クォン·サンウは去る2010年ドラマ'大物'に出演している。



▶共通点

"野王"は、パク·イングォン画伯の人気劇画"大物"シリーズを原作とした。

"大物"は、シリーズ2編"つばめの剣"を、"夜王"は、シリーズ3編"だワンジョン"を脚色したもの。

クォン·サンウは"大物"で遊び人検査で出演してコミカルなユーモアと正義感あふれる熱血男児の魅力を発揮した。

"野王"で機知に富んだスンゾングナムキャラクターにした女性のための献身的純愛を見せてくれる予定だ。

何よりもクォン·サンウがパク·イングォン画伯の作品に相次いで出演しよう "朴クォン·サンウ"という新造語まで生まれた。

クォン·サンウの存在感により、放送前から期待感を抱かせたのも二つの作品の共通触れとして挙げられる。

既に海外で先行販売注文が入るほど興行予感がいいという。

加えて、24部作で放送分量が同じでがっちりしているストーリーに作品性が担保された作家と良心的な演出陣、そして演技派助演軍団が加勢したこともそうだし作品の背景にも、大統領府が登場する。

かと思えば"大物が"30%近い最高視聴率を上げて広告完売を記録したことに照らしてみると、 "野夜王"も前轍を踏むならば、そのまた共通点になると見込まれる。








▶違い

"大物"にコ·ヒョンジョン、クォン·サンウの年上年下カップルのロマンスがあった場合、 "野王"で愛と裏切りの分かれ道で同情と憎悪の引き金を引かなければならな波乱万丈な運命のスペクタクルが繰り広げられる。

クォン·サンウは"大物"でコ·ヒョンジョンを大統領にするために乗り出した。

しかし、"野王"でクォン·サンウはスエを相手に夫人降ろし試みる。

したがって、"大物"のハッピーエンドが大統領府入城であるのに対し、 "野王"の血の色前奏曲は、大統領府官邸で鳴ってた部屋銃声にドラマチックに始まる。

何よりも"大物"が社会風刺と一緒に政治的野心を扱ったら、 "野王"は、人間の心理の内面に潜在された個人的な欲望を照明する。

その過程で致命的愛と誘惑、そして止められない裏切りと陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学がパノラマのように繰り広げられる。







"野王"製作社関係者は"全体的に見ると、"野王"は"大物 "よりスケールが大きく、甘いロマンスより致命的な愛に傍点を撮った正統メロに近い"と明らかにした。

クォン·サンウやはり"前作"大物 "との基本的なケチクからは少し似ていますが、命のように愛した女性の裏切りが復讐心に増幅され、劇の雰囲気が大きく変わるだろう"と説明した。

一方、 "野王"はひどい貧困から抜け出し、ファーストレディになろうと欲望女尽くして、彼女のためにすべてを犠牲にする純情男ハリュの物語を描く。

この過程で致命的愛と裏切り、止められない欲望と陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学がパノラマのように繰り広げられる。

SBS月火ドラマ"ドラマの帝王"の後続として2013年1月放映される予定。




一番上のサンウ~なんだか若々しく見える~




 さらにtwitterより^^




●김홍섭 ‏@actorwin1
야왕의14일차 촬영 스텐바이 큐^^


●ギムホンソプ@ actorwin1

夜王の14日目の撮影スタンバイキュー^^
(2012年12月27日 - 11:58)











●Ko's Bro. ‏@KoColonel

野王小道具チームのセッティング、本当に完璧だ。

他社番組の小道具にたくさん出会って来たけど、こんなに行き届いたチームは見たことないようだ。

小道具チームさん、感謝します!
(2012年12月27日 - 12:25)





今日の撮影は室内のようですね^^






★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



今朝の韓国記事^^



 '大物'と '野王 "、共通点と相違点は?
(2012. 12.27(木) 09:00 tvdaily)



2013年最高の話題作として期待を集めているSBS月火ドラマ "野王"(脚本イフイミョン演出ジョヨウングァン)の主人公クォン·サンウが前作だった '大物'との比較がされ、話題となっている。

"野王"と "大物"の両方の人気漫画家パク·イングォン画伯の原作をドラマで作った作品でクォン·サンウは去る2010年SBS "大物"の主人公を演じたのに続き、今回は "野王"の主人公にキャスティングされた。

自然に "野王"と "大物"の比較が行われている状況。


二つの作品の共通点と相違点を調べてみるのもドラマを見るまた他の楽しさをプレゼントする見込みだ。

両作品とも朴人権画伯の人気劇画 "大物"シリーズを原作とした。

ドラマ "大物"は、シリーズの2編の "ロットの剣"、 "野王"は、シリーズ3編の "よワンジョン"を脚色した作品である。

クォン·サンウは "大物"で "遊び人検事"ハドヤ役を引き受けてコミカルなユーモアと一緒に正義感あふれるホットロッドの魅力を発散した。

"野王"でも気の利いた純情男キャラにした女性のためにすべてを捧げる純愛を見せてくれる予定だ。


クォン·サンウがパク·イングォン画伯の作品に立て続けに出演し、 "朴クォン·サンウ '、'パク·イングォンのペルソナクォン·サンウ"という新造語まで生まれた。


"韓流スター"クォン·サンウの存在感により、放送前から期待感を高めたことも二つの作品の共通点。

すでに海外では先行販売注文が入るほど興行予感がいいという裏話だ。


さらに、24部作と点、しっかりしたストーリーに作品性が担保された作家と良心的な演出陣、演技力最上級の助演軍団が加勢したのはもちろん、両作品の背景に青瓦台が登場する点も似ている。

"大物"が30%に近い最高視聴率を上げて広告完売を記録したことを照らして見る時、 "野王"が前作の機運を受け継いで興行連打を記録することができるか関心が集められる。

'大物'がコ·ヒョンジョンとクォン·サンウ "年上年下"カップルのコミカルなラブストーリーだったら "野王"は、愛と裏切りの分かれ道で同情と憎悪の引き金を引かなければならな波乱万丈の運命のスペクタクル。

"大物"はクォン·サンウがコ·ヒョンジョンのために "大統領の作成"に乗り出したが、 "野王"でスエの相手に "令夫人たたき 'を試みる。

"大物"のハッピーエンドが大統領府入城であるのに対し、 "野王"は、青瓦台官邸で響く漢方の銃声から始まる。


"大物"が社会風刺と一緒に政治野望を扱った作品なら "野王"は、人間の心理の内面に潜在された個々の欲望を照明する。

その過程で愛と誘惑、裏切りと陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学が繰り広げられる予定だ。


製作社関係者は "野王は大物よりスケールが大きくて甘いロマンスより致命的な愛に傍点を撮った正統メロに近い"と説明した。

'大物'と '野王 "の主人公であるクォン·サンウは"前作大物との基本的なキャラクターは少し似ていますが、命のように愛した女性の裏切りが復讐心に増幅され、劇中の雰囲気が大きく変わるだろう "と伝えた。






>気の利いた純情男キャラにした女性のためにすべてを捧げる純愛を見せてくれる予定

わぁ~い 楽しみ



>"朴クォン·サンウ '、'パク·イングォンのペルソナクォン·サンウ"という新造語まで生まれた。

そうなんだ^^



>すでに海外では先行販売注文が入るほど興行予感がいいという裏話

日本でも必ず見れそうだね



>"野王"は、愛と裏切りの分かれ道で同情と憎悪の引き金を引かなければならな波乱万丈の運命のスペクタクル

う~~~~~ン。。難しい



> "野王"は、青瓦台官邸で響く漢方の銃声から始まる

サスペンス?



>命のように愛した女性の裏切りが復讐心に増幅され、劇中の雰囲気が大きく変わるだろう "と伝えた

ハッピーエンドは望めない??




ドヤみたいに軽くて明るいのがいいけど・・・・

今度はちょっと重そうかな。。

でも久々の‘正統メロ’^^

どんなハリュに会えるのか楽しみ~







 twitterより^^


もう撮影中。。

皆さんいつ寝てるんでしょうね・・・?




●Ko's Bro. ‏@KoColonel
오늘도 초심으로 화이팅 하자그여^^

●Ko's Bro。@ KoColonel
今日も初心でファイティングしよう彼で^^
(2012年12月27日 - 9:53)



この方ランニングで

風邪引かないでね。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/27 《野王》 twitter情... | トップ | いつのサンウ? & 《7日間... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2012-12-27 14:09:10
Chamiさんこんにちは♪サンウ素敵ですね。スタッふさんも頑張りますね。日本で放送してください!!ランキング頑張ります!!たくさんありがとうございます。
返信する
おっと。。 (chami)
2012-12-27 21:18:36
yuiさん~クォンばんは^^

今頃大掃除ラッシュ~で。。なんだかバタバタしててお返事遅くなってごめんなさい

おっと。。
これまたミアネ

ランキング。。今日アップしてませんでしたね
後でしますね

素敵なサンウに癒されてください~
返信する
キャ~ッ!! (spring)
2012-12-27 23:46:22
chamiさん、クォンばんは~

一番上の写真のサンウ、かわいいいいいいいい
髪型も良く似合ってて、綺麗なお顔・・・
ちょっと待ち受けにしちゃおっかな~

疲れも吹っ飛ぶ~

>命のように愛した女性の裏切りが復讐心に増幅され、劇中の雰囲気が大きく変わるだろう "

すべてを捧げてきたのに裏切られたら、そりゃ復讐に向かってしまうのもわかる・・・。
でも、心の底では愛しているからツライですよね。

これはサンウでなきゃ表現出来ないです、絶対。
今からドキドキです


サンウの電話出演は見れましたが、もうひとつのはやっぱり・・・。

あ、いつのサンウ?の写真の先生、私の知ってる先生に似てるんですよね~。
サンウの顔が小さいから、大きく見えちゃって

今年も残りわずか、毎日寒いですけど、ファイティン



返信する
可愛い~^^ (chami)
2012-12-28 01:02:31
springさん~クォンばんは^^

ハリュ~~ちょっとドヤ顔(ドヤに似てるってことね)で可愛い~

髪型も

待ち受けにいいかも~~

お顔の傷が気になりますが。。
喧嘩したのか馬に蹴られたのか

>これはサンウでなきゃ表現出来ないです、絶対。

そうそう~~

サンウにしか出来ないっすよ。。(いつからナムじゃ


中国サイトのyoukは見れないんですね

う~ん・・残念

またyoutubeにあがるといいな・・

いつのサンウ?の写真の先生~そうなんですね^^

確かにサンウの顔に比べたら・・誰もが膨張して見えるかも

ほんと小さいですよね。。

も~いくつ寝~る~と。。。
数えたくない感いっぱいですが・・

どうにかなるでしょ~

springさんもファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。