Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ&チェ・ジウ 『誘惑』 HP フォトスケッチが更新してるよ~①^^

2014-08-11 10:44:17 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)





ちょっと嫌な記事読んでしまった・・・・

悶々としちゃうよ。。。。



気分変えて。。。。



HPのフォトスケッチが更新してます~^^

[代表様だけ眺めて]今が瞬間お前が心配になって気になって!

2014.08.10 21:55:24


チェ・ジウとの最後の業務を遂行するためにMホテル引き受け交渉会議に参加したクォン・サンウ!

お互いの心を告白してまた、辞職願いを出すという意思表現まである状態で難しい交渉を置いて緊張して悩むチェ・ジウが心配になるクォン・サンウ

そんなに心配になる目で眺めることならば..
そのままそばで守れば良いはずなのに~>
























こんな目で見られたらね。。。。。

固まって動けないわ・・・・


まっ。。一生ないけど





ここから行ってポチしてね^^

[代表様だけ眺めて]今が瞬間お前が心配になって気になって!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/11 Today’s News ‘誘惑’... | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。