Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/14 クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ~サンウから今日もラリアからメッセだよ(^O^)/

2014-01-14 16:21:50 | 권상우 クォン・サンウ






またまた今日もラリアからメッセ~^^

嬉しいですね~~~~~~~~~~~~~



Q1にかかった綺麗な虹・・・・・

上の写真はQ1から見た景色かな^^


世界一高い居住タワーとして有名な所。

77階が展望展望台になってて コーストの街を360度見渡すことが出来るんです^^

地震が無い国だからこそ・・ですね




ヒョンたちと今日もお出かけかな~

サンウゃ~~~~~~~~~~欲を言えば・・お顔も見たかった~~~~~~~~~~~








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14 Today’s News クォン... | トップ | 今度はweiboにサンウメッセだ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2014-01-14 17:15:56
クォンにちは~^^

お仕事お疲れ様でした~
早出ですか?
今夜はゆっくりしてくださいね

毎日毎日~。。ほんとに嬉しいですね

そうそう・・
サンウとファンとの空間
ほんと・・今までで初めてですよね

このまま毎日サンウからメッセが届くといいな~

ププ^^
自慢したかったのかな
それでもなんでもいい~~ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。