Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)今日も撮影~😊 クォン・サンウ ぺ・ソンウ『날아라 개천용(飛べ小川の龍)』 #通行に #不便を #くれるんですが #大丈夫です。😂

2020-09-05 17:30:52 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)



※こちらも~^^


rmsdn93

●#노을 #날아라개천용 #촬영중

●#夕焼け#飛べ小川の龍#撮影中





すごく綺麗な夕焼け~~~~


撮影お疲れさまです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IGより^^



cho_won_486

●#날아라개천용
#sbs드라마 #재미있을라나?
#통행에 #불편을 #주는거맞지만 #괜찮아요😂

●#飛べ 小川の龍
#sbsドラマ#面白いのかな?
#通行に #不便を #くれるんですが #大丈夫です。😂





ご迷惑おかけして申し訳ありませんー


>通行に不便をおかけします。
協力していただき ありがとうございます


と書かれてるね👍


クレーンが上がってる・・建物の上で撮影してるのかな?


曇ってるけど雨は降ってなさそう^^


撮影ファイティン








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた不思議・・・・🤔 ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね^^。 (koromuku)
2020-09-05 22:17:52
 chamiさんこんばんは。

 きれいな夕焼けですね

 台風、コロナと大変な時期の撮影、皆さん体調を崩さないように、順調にいきますように

 追伸
 「海賊」ケータリングのサンウ可愛いですね
 "ご飯を食べてなくてとてもお腹がすいてます”
 
 サンウおいしいもの食べて撮影ファイテイン
 
 
返信する
ふふ^^ (chami)
2020-09-05 22:36:50
koromukuさん~クォンばんは^^

綺麗ですね~~~~
サンウも見てたのかなー

撮影も大変・・・
コロナに台風まで
予想が付かない障害ばかり・・・
でも放送は確定だから~
チョンチョンに撮影進めていってほしいですね

ふふ^^
めっちゃ可愛い
かなりお腹空いてた様子
素直にお腹空いてます~って^^
ほんと可愛い~~

しっかと食べて体力維持~~~
頑張ってほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。