Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

深セン空港でクォン・サンウを見て~って(≧▽≦)

2016-01-09 02:23:40 | 권상우 クォン・サンウ






weiboにこんな書き込みが~~~




爱唱歌不想考试的yuki 1月8日23:43  


●继上次在深圳机场看到权相宇,这次又在深圳飞上海的航班上遇到付辛博,停车场等电梯时又碰上一堆妹子们围着他过来上了电梯,只剩下因为看呆而忘了上电梯的我,最后拖着箱子下了两层楼梯。。#付辛博#



●継いで前回深セン機場でクォン・サンウを見て、今回はまた深センが上海のフライトを飛ぶ上に着払いをする辛に会って博して、駐車場などのエレベーターの時にまたひと山の女の子達に出くわして彼を囲んでいて来てエレベーター、ただ残ってにぶいをの見るのためエレベーターに行く私を忘れただけ、最後に箱を引っ張っていて2層の階段をおりました。。#は辛を払って#を博します





深セン空港でサンウ見た~~って




中国ペンさんたちがいたのかな~



サンウを囲んでって書いてあるね。。







上海経由で帰ったのかな?




とりあえず~~~~~~~~韓国に帰れたんだよね???




まさか撮影で移動とかは。。ないよね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Memories ... | トップ | きゃ~リホちゃん可愛い~~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。