
こんなニュースも~😊


今度は模倣犯罪だ。それも未成年者の犯罪。'推理の女王2'が毎回新たな事件で緊張感を高めている。
この7日に放送されたKBS2'推理の女王2'では連鎖放火犯を追うユ・ソロク(チェ・ガンヒ)、ハワンスン(クォン・サンウ)の姿が描かれた。
排芳洞一帯に火をつけた連続放火犯が捕まったことにもハワンスンの家に火が出ると、推理に乗り出したのだ。
ソロクは放火犯はナジンテの犯行を模倣したものと推理した。
その後、彼らはCCTVを調べた。CCTVでガウンを着て登場した薬剤師を発見した。
二人はCCTVに登場した'ウォンジェ薬局'薬剤師を訪れた。
放火に使用されたアセトン、タバコを見て薬剤師が犯人であろうと推測した。
特に、過去ハワンスンが、自分の仕事を妨害したウォンジェに腹を出したことがあることに復讐心に火をつけたものと考えた。
しかし、反転があった。犯人は薬剤師ではなく彼の息子ウォンジェ。
ウォンジェはナジンテの犯行を模倣した。
特に、相次いで火をつけており、屋上で火をつけた病気を落として事故を出したこともある。
'推理の女王2'は、今回の事件を通じて模倣犯罪、未成年者の犯罪などを描いたもの。
'推理の女王'はシーズン1に続いてシーズン2でも結婚詐欺組織、連鎖放火犯などを推理してきている。
単に楽しさそれ以上の心地よさをプレゼントしており、社会問題に対する警鐘を鳴らしている。
たとえ視聴率は小幅下落したが、しっかりした構成と演出などで完成度の高いドラマを届けている。
>単に楽しさそれ以上の心地よさをプレゼントしており、社会問題に対する警鐘を鳴らしている。
たとえ視聴率は小幅下落したが、しっかりした構成と演出などで完成度の高いドラマを届けている。
嬉しい記事だね

しっかりした構成と演出

これが大事だよね

スタッフ皆さんも力出してファイティン


ほんと...気になりますよね...
ちょっと心配...💦
これは嬉しいですね~🙌
そそ、安定した演技力👍
皆さん素晴らしいですー
Kaさんも?^^;
私もですー🙋
ありがとうございます~
今日もチョンチョンに頑張りますね😊