Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ×チェ・ジウ主演『天国の階段』8話見たよ~~(*´▽`*)

2016-01-14 09:09:52 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)







※朝upしたつもりが出来てませんでした・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨晩から頭痛が・・



風邪引いたかな・・・・



急に寒くなったから肩凝りから来てるのかも・・・




皆さんは大丈夫ですか?



今日は木曜~~~~~~~~~~~




もうじき週末~~~~~~





みなさん~~今日も一日ファイティン









さて。。天階 昨日の8話・・・・・



チョンソ。。。アニ キム・チスのことが好きでたまらないソンジュ~~~~~~~






ついにチスが記憶を取り戻しソンジュの元に走るけど・・・・




これからがまたドキドキ


では9話見てきます~~~~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日1/14 エンタメ~テレで... | トップ | クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2016-01-14 16:45:04
Hさん~クォンにちは^^

ありがとうごじゃじゃいます~

たぶん、、寒いと肩が凝るのでそこからくる偏頭痛で。。
お薬飲んで落ち着いてます

どうも寒いのが苦手で

Hさんは大丈夫ですか?
夜は寒いので暖かくしてお出かけくださいね

今日のソンジュも素敵でした~~
見てくださってコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。