Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

TFS サンタサンウ~☆

2007-12-01 03:10:14 | THE FACE SHOP



  いつの間にかサンタサンウ~

でも、これって今のサンウじゃないような。。





TFSさん~ちょっと手抜きでしょうか。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BANG BANG winter version~☆ | トップ | ‘宿命’Newポスター~☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足りない自分。。。 (JunJun.)
2007-12-01 04:23:47
私はいつも肝心なところが抜けていて、
自分でも嫌になります。
娘も時々、コメを読むのですが、
今日は叱られました。
周りが見えていなくて、気持ちが足りないと
ponetさんのお義母さまのことで。
時間がたってしまいましたが。。。

ponetさん。
退院されてひと安心ですね。
ご家族の中で、ご病気の方がいると、
ほんとに周りの方々も大変です。
自宅に戻られて、普通の生活に戻るまでは、
また大変でしょうが、お世話、がんばってくださいね。

ほんとに、抜けてる自分に自己嫌悪です。

chamiさん、私もこのサンウは
う~~~ん。、
合成写真のように見えてしまいます。
大分前のサンウですね~
やっぱり、NEW,ステキングな、
旬、のサンウが見たいですね~


返信する
大丈夫~ (chami)
2007-12-01 15:22:29
JunJunさん~私もよく言葉が足りなかったりして、自己嫌悪に陥りますが。。

JunJunさんの優しい心は、普段からちゃんと分かりますから、心配しないでください~

ここでのお付き合いでみんなも分かっていますよ~
ケンチャナョ

のさんたサンウ。。これは絶対前のを使っていますね
残念

返信する
JunJunさんへ。。。 (ponet)
2007-12-01 20:57:32
JunJunさん、気を使わせてしまって、ごめんなさい。

私の方こそ 個人的なことで皆さんにご心配をかけて。。。

本当に申し訳なく思っています…

全然 足りなくないです。。。
そんな風に思わないでください。。。

ご自分を責めたりしないで下さいね。。。

私の事を 気にかけて下さって、本当に ありがとうございました
返信する
ありがとう~。 (JunJun.)
2007-12-02 03:06:24
chamiさん。
ponetさん。
逆に、気をつかわせてしまいましたね。。。
すみません。。。

そして、
ありがとうございます。。。

素敵なブログを通じて、
素敵な出会いができていることに、
感謝します。。。

これからも、よろしくお願いします
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-02 07:50:50
あはっ~素敵なブログかは定かではありませんが。。

これからもよろしく~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。