Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BANG BANG winter version~☆

2007-12-01 01:15:18 | BANGBANG



  BANG BANG winter version~

そういえば、もう12月ですね‥


























今回はいいかな~と思ったら。。  やっぱりあった

蝋人形のようなサンウ。。

BANGBANGさん~ちょっと編集しすぎじゃないですか‥

まぁ、でもそのほかは素敵なサンウでした~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流ピア 2007冬号~☆ | トップ | TFS サンタサンウ~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう冬ですね (yoshiko)
2007-12-01 12:14:02
chamiさん あと一ヶ月で今年も終わるなんて全然そんな感じがしませんね

うわ~いいですね
髪もこのぐらいが似合ってますね

ジウォンちゃんだと安心して見れます

やっぱり変なサンウがありましたね
ほんと。。蝋人形のようで、なんだか怖いです

一番下のサンウの表情が、ちょっぴり気になる私です
返信する
かわいいです♪ (Leaf yuko)
2007-12-01 13:12:09
前回よりもいいですね
下から3枚目がツボです
返信する
あはっ~ (chami)
2007-12-01 15:15:44
yoshikoさん~なぜかそんなサンウを捜すのがまた楽しみだったりして

必ずと言っていいほどありますね
蝋人形サンウ

でもジウォンちゃんととっても楽しそうなサンウ~
素敵です
返信する
確かに~ (chami)
2007-12-01 15:17:48
Leaf yukさん~今回は全開に比べて、良かったですね

サンウ、ほんとに休む間もなくお仕事で、心配です

サンウ~ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。