Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日12/19 BS11でクォン・サンウ主演『バッド・ラブ ~BAD LOVE~』5話放送~(´-`*)

2017-12-19 11:01:32 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)







おはようサンウ^^



今朝は遅めのご挨拶・・(^-^;



チングちゃんに聞いてTVでもニュースでやってたけど・・・



SHINeeのジョンヒョン君が亡くなってたとか。。



どうしちゃったんだろうね・・



本人はもちろん辛かったと思うけど・・ファンや残されたメンバーも辛いよね・・



メタプのミンホくん・・・大丈夫かな・・



生きてれば辛いこと多いけど・・



とっても残念だね・・・











さて。。今日のモッサは5話~





第5話

12/19(火) 午後4:59~午後5:55






ヨンギに会いに廃校の工事現場にスファンが現れるが、ヨンギはスファンを追い返す。

インジョンは買い物に行っており、スファンはインジョンがいることに気づかない。

その夜、嵐が迫り、船に乗り損ねたヨンギとインジョンは、廃校で一夜を過ごす。

2人はそれぞれの心の傷を隠しながら、酒を飲み、からかい合う。




廃校でのの二人~^^


ドキドキ💛




見れる方は見てねーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウwith チェ・... | トップ | 「クォン・サンウwith チェ・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。