Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ファンミ・・・

2008-07-29 09:51:39 | Today’s News





  ‘グァン・サンウファン合コン’ 年間であるソンテヨン不参するよう
(2008-07-28 07:41   donga)



関心を集めたグァン・サンウ(写真)の国内ファン合コンにソンテヨンが一緒に出ない見込みだ.

グァン・サンウのある側近は “8月2日ソウル蚕室ロッテワールドホテルで国内ファン合コンを持つ”と “参加規模は 1000余人に予想している”と明らかにした.

今度ファン合コンが特に気を引いていることは元々彼が年間であるソンテヨンとの結婚を公式発表しようと思った席だから.側近によればグァン・サンウはこのファン合コンで予定通り自分の結婚消息を私はとハムにファンの祝いを受けることと知られた.

結婚記者会見以後初公式日程になる今度ファン合コンが耳目を集中させるまた他の理由は予備花嫁ソンテヨンの参加可否のため.これに対して行事関係者は “話はなったがソンテヨンは来ないことで筋を取った”と言った.この関係者は同時に “今度ファン合コンはグァン・サンウの予備花嫁ではないグァン・サンウと彼のファンが会う席”という原則的立場を不参背景で説明した.

一方グァン・サンウは 9月28日ソウル新羅ホテルで開かれる結婚式に対する具体的な準備に入って行ったことで確認された.彼のまた他の側近は “周辺知人の助けなしにグァン・サンウが直接すべての事を進行中”と言いながら “祝歌を歌うようになる歌手チョ・ソンモに引き続き 7月中に結婚式社会と司婚の渉外も結末をつけること”と明らかにした.この側近は引き続き “結婚式社会は TV 芸能プログラムを進行する専門放送人が,司婚は政治家になるようだ”と付け加えた




1000人?   まぁ・・・記事ですから・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次期作に期待☆ | トップ | 式準備・・・(追加) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sho)
2008-07-29 17:16:10
行事関係者、空気読んでるようで良かったですね。サンウとファンの時間ですよね。1000人余・・・最初の予定はそうだったかもしれませんが・・・ケンチャナ国ですからいつも数字大きめに発表ですよね行かれる方が行って良かったと感じられるものになるといいですね
こ、こわいかも・・ (sola)
2008-07-29 20:41:16
アンニョン。
今回の結婚報道後、いったい何人のペン達がファンミ、キャンセルしたんでしょうね~。
100人は優に超えてるのかなぁ?

いきなりの結婚報道だけでもなのに、
お相手ヨジャが~
しかも妊娠説まで・・・
神話のドルマンの口癖、”ショッキング~”って
自分のことだっつーの。
でも、時間がたつにつれ、サンウ、ドラマを
地でいってるよなぁ、
サンウらしいなぁ・・
って思えてきましたが・・
けど、テヨンssiが、もしもファンミに来たら・・・
・ペンテヨンssiって構図?
想像しただけでもかなーり怖いもんがありますです。ハイ・
参加人数 (さくら)
2008-07-29 20:48:26
私のところでは昨日の、三時間ですよ、すごかったです。

サンウさんの結婚発表前にチングが
近ツリさんに聞いたそうです。

約1200人くらいって言ってたらしいですけど、キャンセルした人もかなりいるみたいだし・・・・・ま、行ってみたいことにはわからないですね

去年は約935名(韓国、日本、東南アジアのファン)だったらしいです。

それに彼女も来ないって書いてあったし、どうなことやら
アンニョン~ (chami)
2008-07-29 23:04:07
shoさん~はい人数は定かじゃないです

明るいファンミになるといいですね
アンニョン~ (chami)
2008-07-29 23:06:55
solaさん~寂しいファンミじゃないといいですね

こんな時だからこそ・・

元気なサンウ・・ですよね
きっと~
わォ~ (chami)
2008-07-29 23:08:48
さくらさん~そんなに・・ですか・・

まぁ・・行って見ないことには分かりませんが

元気なサンウだといいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。