Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

いよいよ明日 日本初放送~~👏👏 クォン・サンウ チョン・ウソン主演『飛べ小川の竜』🐉🐉

2021-03-26 09:50:27 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)

 

 




おはようサンウ^^


とくダネ。。。


終わっちゃうんだね・・・


小倉さんの毒舌、ボヤキ。。。面白かったのに・・


寂しいな・・・


22年もの長い間 ほんとにお疲れさまでした・・


続けることの大変さ。。。


22年もの間色んな事があっただろうな・・


途中体調崩されたこともあったね。。


朝3時起きで ほんとにここまで頑張って来られた姿。。素晴らしいです


一つの時代が終わる。。。そんな気持ちがするね。。。


番組は終わるけど・・またどこかで流ちょうなトークが聞けるといいな


22年間 ほんとにお疲れさまでした







さて、今日は26日。。。明日は27日


いよいよ『飛べ小川の竜』日本初放送~~~~


やっと字幕で観れるね


韓国SBSで観てた時は 固まるし。。字幕じゃないし・・・


色んなストレスが


今回は固まる心配ないし~~~字幕付き👍


これですっきりサイダー


嬉しい~~~~~~~~~~




明日の時間には 多分間に合わないけど


途中からでも少し観れたらいいな・・・


録画予約してるから落ち着いたらゆっくり観るつもり~~~



久しぶりのパク・テヨン


기다렸어~~~~~~~~~~~~~~~~



【KNTV】飛べ小川の竜(原題)<Teaser>#韓国ドラマ




「飛べ小川の竜(原題)<Teaser>」
クォン・サンウ主演!
高卒の国選弁護士が無実の人を救うため立ち上がる!
ヒューマンリーガルドラマ!日本初放送!

【放送日】3月27日(土)スタート
毎週(土)後8:00~10:30 ※2話連続放送
出演:クォン・サンウ、ペ・ソンウ(~#16)、チョン・ウソン(#17~)、チョン・ウンイン、キム・ジュヒョンほか


番組ページ:https://kntv.jp/program/kn210301/




たくさんの人が観てくれるといいね・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何かな?😍 「韓国俳優... | トップ | 明日からKNTVでスタート😍 ク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。