Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

百想芸術大償授賞式のサンウ ~番外編☆

2008-04-25 13:24:17 | 映画祭 授賞式 広報大使




  百想芸術大償授賞式のサンウ~

まだまだ興奮冷めやらず・・・ってとこでしょうか・・・












(Thank you sangwoo supporting)








(画像元 CSWS)


  横が気になるサンウです・・・

誰がいたんだろう・・・










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ通信 Spring~☆ | トップ | 百想芸術大償授賞式のサンウ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (maruko)
2008-04-25 16:25:07
chamiさん、私も見ながら、誰としゃべっている?のか、気になっていました。
だって、とってもいい顔してたから。
ほんとに、最近のサンウ君の服装からも、一皮むけて大人になったのが分かりますよね。
サンウ君の映像、今度はいつ見れるのかなぁ。
返信する
☆netで (さくら)
2008-04-25 17:50:12
今、ワイドエンタメを
見ていたらサンウさん
出てきましたよ。

ファンとして誇らしいですね。

チョルジュンで取ったんですもの

今度は大鐘賞、がんばれ!!

今夜11時にも再放送ありますよ
返信する
>誰がいたんだろう・・・  ()
2008-04-25 20:40:43
映像によると・・・
居る時と居ない時がありますよねぇ。

居たのは…
ソン・イェジンと男性(名前が不明)みたいです。

FCのフォトでも確認出来ます。


ただ…目線が遠いような気がします・・・。
返信する
サンウ素敵でしたね~ (Majoran)
2008-04-25 22:07:18
chamiさ~ん!

ずっと2時間PCの前に座ったままで、生のサンウを観たくて頑張ってみていました。

3~4回サンウをアップで映してくれましたが、もっと見せてくれても良かったのにと思って観ていましたよ。

素敵な晴れ姿のサンウを見れて嬉しかったで~す。

返信する
まゆ毛が~^^ (yoshiko)
2008-04-25 23:42:31
こんばんは~
今日も授賞式のサンウをたくさん見ることができて嬉しいです

chamiさん~ありがとうございます

下の“横が気になるサンウ” 
誰かに声をかけられて、「うん? な~に!」。。って顔してますね

よ~く見ると、片方の眉毛があがってるんだもん
なんだか可愛いです
返信する
誰が・・ (chami)
2008-04-26 04:08:01
marukoさん~何か気になるんでしょうね・・サンウ・・

こういう分かりやすいサンウも好きです

しかし何があったんでしょう・・
返信する
そうそう~ (chami)
2008-04-26 04:09:43
さくらさん~色々言われたチョルジュンでの賞ですよね

素晴らしいです
日本でもたくさんの人が見てくれるといいですね

お知らせありがとう~
返信する
ありがとう~ (chami)
2008-04-26 04:11:46
夢さん~fcでも写真あがってるんですね
早速見てきます~

お知らせありがとう~
返信する
晴れ舞台~ (chami)
2008-04-26 04:14:27
Majoranさん~素敵なサンウが見れてよかったですね
私はなぜか映りませんでした~
どういうわけかon airが見れないです・・

残念。。。
返信する
あはっ~ (chami)
2008-04-26 04:16:36
yoshikoちゃん~ほんと眉毛が。。
サンウのこんな愛嬌のある顔もいいですね

しかしなに見てたんだか・・
気になる・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。