Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/9 Today’s News イ・ジョンヒョクはクォン・サンウと和解したのか?

2015-12-09 22:24:43 | 200401  말죽거리 잔혹사 (マルチュク青春通り)






懐かしいマルチュク共演者さんの記事が出ていますね^^




お名前・・・イ・ジョンヒョクさん。。。っていうんだ






‘カルトショー’イ・ジョンヒョク、“記者たちもオ・ジョンヒョク、イ・ジョンソクと名前こんがらかって”セルフ ディス


2015年12月09日15:18:09





カルトショー<>イ・ジョンヒョク話題


<カルトショー>に出演した俳優イ・ジョンヒョクがセルフディスで笑いをかもし出した。

9日放送されたSBS<2時脱出カルトショー>では俳優イ・ジョンヒョクが出演して派手な話し方を自慢した

この日放送でイ・ジョンヒョクはクォン・サンウと和解したのか?いう聴取者の質問に“クォン・サンウと戦わなかった。 良く過ごしている。 映画<マルジュク青春通り>を報告そのようだが子供のような質問だ”と話した。



引き続きイ・ジョンヒョクはオ・ジョンヒョクと知って見えるラジオをつけたという聴取者理由を聞いて“記者たちも(私の名前を)オ・ジョンヒョク、イ・ジョンソクなどしてこんがらかってしたよ”と話して笑いをかもし出した。





今でも時々お話ししてるのかな・・・



会えば・・・だろうけど




マルチュクでは闘ってばかりだったね













懐かしい記者会見の時の4人^^


ジョンシンさんにガインちゃんも~





みなさんまだ現役 ってのも嬉しいよね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちもだ~~~~クォン・... | トップ | 明日12/10② テレビ愛知で ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。