Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『ライバル ハネムーン』 音響さんのweiboより^^

2014-10-17 00:32:20 | 2015 적과의 허니문 (情敌蜜月/Honey Enemy)






この方 職業見たら‘映画の録音師’音響さんだったんですね^^


今日も食のつぶやき



●毎日口外してダイエットする誰が食べるよりすべて多くて、心から意気地なしな(言う自分で)は3日目完璧に仕事を終えて、風がのにすでにあげる吹いたのは腫れました…

18:27











すごいところで撮影してますね


どんなシーンなのかな・・・・・


サンウはスクーターで?



この食事は皆が食べたのかな?


サンウも??


この方…細いのにえらくダイエットにこだわってる。。



サンウ見て。。闘志燃やしてたりして








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ 韓国事務所... | トップ | CSWSにサンウメッセ~2こも(^... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。