Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

韓コックDVD~☆

2008-01-24 11:18:23 | 권상우 クォン・サンウ




  明日にはオーストラリアへ戻るウリタルですが、昨日東京から戻って来ました。

台湾チングが来るということで月曜から出かけてまして・・・


その台湾チングが私にお土産くれたと持ってきてくれたのが


娘がなんと言って話をしたのか分かりませんが

韓国ドラマの台湾版・・・

最新版を手に入れてくれたと得意げに話す娘・・・


サンウのものはありません・・・


サンウが出るはずだったという「雪の女王」 見てみました


しゃべっている言葉はハングルで字幕が中国語、でもって頭はjapanese~

5分ともちませんでした・・・



どなたか興味ある方があれば貸し出ししますが・・・


できることならサンウの台湾版見たかったな~



DVDの中はこんな感じ~  日本の物とは違いますね


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23 Today\'s News~☆ | トップ | Bad Love 15話②~☆ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪~ (toーka)
2008-01-24 11:42:06
こんにちわ



東京にいらしてたんですね沢山いかれましたか?☆~雪でしたが?~楽しめたようでよかったですね

明日から

また淋しくなられますね

やはりにぎやかが1番!パパサンもグスッですね☆



お元気でまた頑張ってくださいますように!



ワァ台湾版みてみたいような~順番でしたら仕事ありますからサクサクみれないから?

お受験生沢山こちらの皆様の分も祈願してきましたぁ(^_^)春よ☆こ~い!



サンウサンDrama班栄養とってあと少しホントに頑張ってほしいですね☆

去年今は、Franceへいった時期ですね~懐かしい~
返信する
ありがとう~ (chami)
2008-01-24 12:44:06
toーkaさん~今日も雪ですか?
こちらは今朝ちらちら雪が舞っていましたが、今は風だけがビュービュー吹いてとても寒いです

またまた我が家に平穏な日々が・・いや、寂しくなります・・

帰って来ていてもほとんど友達と出かけてしまって・・なかなかゆっくり話す時間もなかったです・・

だんだんこんな感じなんでしょうか・・

今は明日の準備でばたばたやっています


韓国では雪が降っているのでしょうか・・
きっと寒いでしょうね・・

スタッフのみなさん俳優さん、みなさん~頑張ってほしいですね
返信する
わ~すごい!!! (ponet)
2008-01-24 13:14:32
chamiさん クォンにちは

北風がピューピューで寒いですよ~~ 

先ほどまで、サンウチングと会ってて、久しぶりのサンウ話で、盛り上がってました
面白かったのは、サンウの何になりたい。。
って話。。

サンウにはありがた迷惑なことですが、私は妹~
チング達はヌナがいいって。。

で、私がサンウがとってもかわいがってくれるから子供もいいな~
っていうと、それなら 恋人の方がいい。。って…
それならって、、本当に皆勝手なことを言ってます
絶対ありえないことなのに、話してるととても楽しかったです 

サンウのお話をしてると、ホントに幸せ~~ 

chamiさん、今度はぜひ。。サンウについて熱く語ろうね~~

台湾のDVDって俳優の写真とかついてないんですね。。
回すと綺麗そうですね…、つてコマじゃないですね…

でも、台湾チングも優しいですね~

chamiさんが 韓国俳優を好きだから、ということでわざわざ持ってきてくれたんだから

サンウがないのはちょっと寂しいですが…

お嬢さんの自慢げな顔が浮かびます。。

明日行ってしまうのですね 
寂しくなりますね。。。
健康には十分注意して、がんばってね、と伝えてください
返信する
ありがとう~ (chami)
2008-01-24 14:28:49
ponetさん~ありがとう~伝えておきますね

台湾版・・初めてでしたが本当に簡単なもので驚きました

日本は懲りすぎくらい凝ってるよね

サンウの話~したいですね
返信する
こんにちわ~。 (JunJun.)
2008-01-24 14:32:58
お譲さん、
帰国されていたんですね。
帰ってきても、何かと忙しくしていて
ゆっくり出来ないうちに、時間があっという間に
過ぎてしまいますね。。。

来月の中旬~、息子がオーストラリアへ
短期間ですが、交流・・・などをかねて
留学するため、今月からバタバタと、
講習・・・演説会・・・手続きなど。。。

来月の中旬まで忙しい日が続きます。
奨学金制度がらみなので、
何かと、説明等~出向く事が多くて~
もう、ばてぎみです~

フランス、イギリス、アメリカ、カナダ~
などなどの、教授の方々の演説を、
同時進行でイヤホンで聞くのですが、
時間が長く、1回や2回ではないので、
耳も頭も疲れ果てます

老体に鞭打ってがんばていますが、
隣で一緒に聞いている息子は
こっくりこっくり~
もう、力が抜けます~

私事で長くなってすみません。。。

「雪の女王」
サンウにやってほしかったなぁ~って
史劇のサンウも素敵かな~なんて、
見てみたいなって、
最近思いはじめました~

お譲さん、行かれてしまったら
また寂しくなりますね~。

でも、
サンウがいれば、百人力
ですよね

あちらでも、お身体には十分、気をつけて。。。

いってらっしゃい。。。







返信する
寂しくなりますね・・・ (HS)
2008-01-24 15:14:41
お嬢さん戻られてたんですね。
韓国語堪能なんて羨ましい。

DVD、「雪の女王」ほんと、サンウで観たかったです。シナリオ読んだらサンウにぴったりだもん。
「犬とオオカミの時間」も

娘さん帰られても、友達に会うので忙しいんですよね。
うちも実家の母が、いつも弟(ん十年前に弟が亡くなってから後に双子の弟が出来たんです))の事を愚痴ってます。
今はもう30歳前ですが、実家を離れて、仕事してます。たま~に、帰って来ても、友達と会ってばかりで
家は寝るだけみたいで、母はつまらないそうです。
私も先日会いましたが、すっかり、お・じ・さ・ん
です。


返信する
ありがとう~ (chami)
2008-01-24 16:04:21
JunJunさん~息子さんオーストらリアですか~
同じですね

色々大変でしょうが頑張ってください~

むこうへ行ってから英語はもちろんですが、韓国や中国、台湾など色んな国の友達ができて、韓国語、中国語まで話すようになり驚きました

若いってすごいですね

時々韓国のお友達とは電話で私も話しをさせてもらいますが、挨拶程度でお恥ずかしいです

色んな国の子と出会って色んな生活の違いを知って、子供なりに成長したような気がします

少しの間寂しいですね・・

でも今度帰ってみえる時には う~んと成長したお子さんの姿が見れますね

返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-24 16:10:25
HSさん~娘は英語は堪能ですがハングルはまだまだです~

でもこのままむこうにいたら私よりず~っと話せるかも・・

やっぱり生の言葉は強いです~

弟さん・・双子さんだったのですね・・

せっかく帰ってもやっぱり友達がいいみたいですね

これもしかたありません~

「雪の女王」・・しっかり見ていないですが・・優しい男の人の話ですよね

サンウバージョン~見てみたいです
返信する
寒いですね (yoshiko)
2008-01-24 17:54:38
chamiさん こちらも風が吹いてとっても寒いです

お嬢さん、オーストラリアでいろんな国のチングができて良かったですね
チング同士助け合いながら頑張っているんでしょうね

台湾のDVDはシンプルな作りなんですね~
私も始めて見たんですが、ほんと国によって違いますね

私もちょっぴりサンウの台湾版を見てみたいです

お嬢さん、明日から行かれるんですね。。
また寂しくなりますね
今度帰って来られるときは、またひと回り素敵になっていることでしょうね

身体に気をつけてくださいね

お嬢さん ファイティン
返信する
ありがとう~ (chami)
2008-01-24 22:05:09
yoshikoさん~考えると寂しいので今はいなくなることを考えずにいます~

ほんとどんどん親を超えていくんでしょうね・・なんだか寂しいような嬉しいような・・

台湾版のサンウのDVD~見たいですね

今度はお願いしておこうと思います~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。