Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソ・ジソブ“花美男スター”の横顔 魅力も様々

2006-04-28 02:00:55 | Today’s News







花美男スターたちの魅力的な横顔が公開され、インターネット上で爆発的な反応を得ている。
インターネットポータルサイト<DAUM>コミュニティーには、様々な俳優たちの横顔を撮った写真が掲載され、女性ファンのハートをときめかせている。
最近、女性よりもキレイな男として、映画『王の男』をきっかけに最高の全盛期を迎えているイ・ジュンギは、魅力的な笑顔でファンの視線をつかんでおり、チャン・ドンゴンは多少荒々しいが強い男性美が感じられる。
また、ソ・ジソブの場合は恥ずかしそうな笑顔で、少年のような純粋な魅力を漂わせており、クォン・サンウは容姿からかもし出される強靭さを隠し、紳士的な端正なイメージを感じさせている。
これらの写真に対しファンたちは「本当に雰囲気が活かされていてカッコイイ」「横顔が欲しくなるほど羨ましい」と掲示板を熱く盛り上げている。
各種ドラマや映画、そして広告を通じて様々な魅力を見せている花美男スターたち。このように各自のイメージを上手く演出する彼らだからこそ、ファンたちも新しい魅力に関心を示すものと考えられる。今後も新しい姿でファンの前に訪れる彼らの活躍が期待されている。(wowkorea)

サンウは『容姿からかもし出される強靭さを隠し、紳士的な端正なイメージを感じさせている。』ですか
私的には 少年のような純粋な‥  のコメントのほうがサンウにピッタリなんだけどな
サンウ=美男子  が定着しつつありますね
あれだけピブが綺麗で 鼻が高くて 目に表現力がある人はそうはいないでしょう
つるつるお肌に触ってみたい~
またまたへんな妄想に走りそうなので この話ほおしまい


Anycallの新CM撮影風景

ここをポチットね

Anycall

サンウったら  また半ズボンで飛んだりして
そういえば前に BILTMOREのCM撮りでサンウ半ズボンはいた時 すね毛剃りました~と言ってたけど
今回も もちろん?かな  
そんなにつるつるにしなくていいよサンウ

『movieweek』 韓国ドラマ通信2006の創刊お祝いメッセージ

ここをポチットしてね


『韓国ドラマ通信』

なんだかんだとサンウ お休みしてるわりには 働いてるね
少しは 休めたかな
では 私はまたホジェにそまってゆきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『福岡トークイベント』申し... | トップ | 森永のおいしい牛乳『おいし... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この髪型が好き! (kei)
2006-04-28 23:18:44
chami、映像有難う

このサンウがとてもいいわ~~~

4月はCM撮影とサウナ通いなのかな~
返信する
アンニョン~♪ (chami)
2006-04-28 23:29:15
keiさ~ん

サンウ何してるんだろうね~

情報も乏しく寂しいね



サウナねらい目かもよ?

でも男性専用ってのがね‥



もうすっかりホジェにはまってる私です

またホジェのような役 やってくれないかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。