Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のランチ🍽 & スイーツ🍰 & 美容鍼😊

2021-03-27 17:38:23 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事





今日は実家の母たちが来たので 一緒にランチへ~~


古民家風のお店~店内写すの忘れた・・・


個室のテーブルで 子どもがいても気兼ねなく食べられたよ👍


前菜も出たけど・・これも写真忘れた・・


なんだかバタバタだ・・




母は熟成豚ロースのとんかつ🐷





すごくボリューミー(^^;



パパと娘たちは千葉銚子産 金目鯛の煮付け(゜))<<







私と妹は飛騨牛のハラミステーキ🥩






子どもたちは キッズプレートが無料


美味しくいただきました



家に戻り 妹が買ってきてくれたケーキでデザートタイム~~

イチゴタルト~~~🍓

ほんとに美味しかったよ^^







で。。その後私と妹はアンチエイジング美容鍼に・・・




話には聞いてたけど・・・


引きつる引きつる


顔のリフトアップになるみたいだけど・・・


あの電流流れたときは ある意味衝撃


20分くらいしてたのかな・・・


終わった後は さすがに顔が軽かった


続けるといいみたいね・・・・


しばし・・あの衝撃が忘れられず 今はこの先考えられないよ・・・



娘たちが帰るので 頑張ってきてくれた母に感謝^^


しばらく会えないものね・・・


今度はいつ会えるかな・・



あっ。。ケチョニョンまであと2時間半だね~~~~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (予告映像あり)クォン・サ... | トップ | KNTV観てたらお知らせが~♥ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。