Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(予告映像あり)クォン・サンウ ソン・ドンイル『탐정 : 더 비기닝(探偵なふたり)』 今夜10時30分からKBS2で放送だって~👍

2021-03-27 13:24:52 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)






今夜10時30分から 韓国のKBS2で『탐정 : 더 비기닝(探偵なふたり)』 放送~


KNTVのケチョニョンが終わったすぐ後だね




●[특선영화 예고] 탐정 : 더 비기닝 ㅣ KBS 방송

●[特選映画予告] 探偵:ザ·ビギニングㅣKBS放送






特選映画 [探偵:ザ·ビギニング]

3月27日(土) 2TV夜10時30分

韓国最大の米帝殺人事件カフェを運営するパワーブロガー「カン・デマン」(クォン・サンウ扮)は赤ちゃんの世話をしたり漫画喫茶を運営したり、妻の機嫌をうかがったりと日常に追われ、「シャーロック」級の推理力は到底役に立たない。

唯一の楽しみは警察署を覗きながら捜査に干渉すること!

広域捜査隊出身のレジェンド刑事「ノ・テス」(ソン・ドンイル扮)は、刑事顔負けの実力のデマンが目の敵のようだ。

そんなある日、友人で凶悪犯罪捜査官のジュンスが殺人事件の犯人として逮捕され、彼の汚名を晴らすために二人は非公式の合同推理作戦を始めるが…。




久しぶりのデマン~~~



2015年作品だもの・・・6年も前になるね



なんだかついこの間・・の気がするけど(^-^;


頭ん中 成長無いからか・・・


観れる方は観てね~~~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今夜~クォン・サン... | トップ | 今日のランチ🍽 & スイーツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。