Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『恋する神父』撮影の時かな?

2020-01-15 02:34:41 | 200408  신부수업 (恋する神父)






こちらもIGより^^



久しぶりのギュシク~~~~



今見ると・・・・すっごく初々しい~~~~~~~~




それもそのはず・・・2004年・・・・・16年前だものね・・




素敵なサンウをコマスミダ~



xiuconge

●옛날사진 보다가 나온 레어사진!ㅋㅋㅋㅋ
어릴 때 좋아했던 #권상우 배우님 잘 계시나요?
내가 왜 저러구 있냐면 권상우님이랑 사진찍고 싶다구 울고 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
만나서 심쿵한 포즈....😆❤️



●昔写真見て出てきたレア写真!ふふふ
子供の頃好きだった#クォン・サンウ俳優さんもいらっしゃるんです?
私がなぜああしているのかと、クォン・サンウ様と写真撮りたいって泣いてふふふふふふ
会えて心どしんとあるポーズ....😆❤️



サンウと写真撮りたかったのね~^^


写真って。。。たまにこうやって見るにはいいよね^^


最近ではスマホに溜めてるだけで。。。これ。。消えたらどうしたらいいんだろう。。と時々心配になるよ(・_・;)


かと言ってプリントするには多すぎる・・


どうしたらいいのかな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『신의 한... | トップ | (映像) <1/14 『히트맨(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。