Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/24 Today’s News '誘惑'イ・ジョンジン-パク・ハソン、冷たい雰囲気感知'初めての葛藤体験するか'

2014-08-24 13:43:00 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)






明日はこんなシーンも。。。


 '誘惑'イ・ジョンジン-パク・ハソン、冷たい雰囲気感知'初めての葛藤体験するか'
2014-08-24 11:34:15 SBS



SBS月火ドラマ‘誘惑’のパク・ハソンとイ・ジョンジンが初めての夫婦葛藤を経る姿が公開された。

‘誘惑’で結婚式を挙げた後今まさに結婚生活を始めたパク・ハソンとイ・ジョンジンの尋常でない雰囲気が感知された。

最近公開された写真には疑問の写真を見ているミヌ(イ・ジョンジン)とそのようなミヌを冷たい表情で冷遇しているホンジュ(パク・ハソン)の姿が含まれている。

特に、写真をみたミヌがホンジュに何か説明するがすぐ背を向けてしまうホンジュの姿に二人の間にどんなことが起きることなのか気がかりなことを増幅させている。

去る放送でホンジュは自身の家族はもちろん、姑になるイム・チョンソン(チョン・ヘソン)の感服できない視線を後にしたままミヌと結婚式を挙げて夫婦になる姿が描かれた。

たとえソクフン(クォン・サンウ)とセヨン(チェ・ジウ)に復讐するためにミヌの力を望んだホンジュとひたすらホンジュの心だけを望んだミヌはお互いに望むのが違ったが二人に結婚式は新しい結婚生活を共に夢見ることができた契機になった。

家族の心配と予備姑との葛藤を勝ち抜いてお互いを理解して抱いて以前とは違った新しい結婚生活を始めそうだったホンジュとミヌの結婚生活がひたすら順調なだけではないことが暗示されて今後展開する話に関心が集められている。

ソクフンとのスキャンダルによってセヨンが同性グループ代表理事職から退くことになって予測不可能展開を継続して面白みを増している‘誘惑’は毎週月、火曜日午後10時放送される。





愛のない結婚なんかするから・・・・

ますますホンジュは自分で自分を苦しめることになるんじゃ・・・?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ ... | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。