Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウTV放送&『クォン・サンウ祭 2012』のお知らせ^^

2011-12-18 01:57:06 | 권상우 クォン・サンウ






昨日はほんとに寒かったですね。。

ニュースで雪が積もった映像を見て やっぱり12月 冬だな・・と実感。。

早速 義父の車のタイヤ交換に行って来ました

できれば あまり降ってほしくない雪ですが。。

あの銀世界も なかなか心神聖になれるもので 見て見たい気もしたりして

寒いの苦手なわりに 寒いとこ育ちが抜けません




さて 『2011 Mnet Asian Music Awards』昨日夜10時から放送だったんですね

お知らせ遅くなりましたが。。


再放送が2011年12月31日(土)20:00~24:00 BSフジで放送です~^^



ジャッキーとメッセしたサンウが見られます

きっと字幕付きだね^^(かな?)


 『2011 Mnet Asian Music Awards』

【みどころ】

【今回の放送日時】 2011年12月31日(土)20:00~24:00

 11月29日にシンガポールで開催された、アジア最大規模を誇る音楽授賞式「2011 Mnet Asian Music Awards(以下、MAMA)」の模様を、4時間たっぷりお届け!

 2NE1、少女時代、YB、 Dynamic Duoらが立つシンガポールインドアスタジアムでは、既存の授賞式では見ることのできない破格な規模のステージが組まれ、豪華アーティストたちが集結。「人」という漢字をモチーフにした大規模なセットは、全世界のアジア人たちが一つになる“Music Makes One”のスローガンを込めて仕上げられている。

 このイベントには、K-POPブームを巻き起こした韓国アーティストだけにとどまらず、アジア各国、世界的なアーティストたちが参加。
この授賞式のためだけに用意された人気スターたちのスペシャルパフォーマンスと、出演者たちの感動、今年一年を盛大に締めくくるミュージックフェスティバルの一瞬一瞬をお見逃しなく!


【キャスト】

SUPER JUNIOR、少女時代、キム・ヒョンジュン、2NE1、miss A
BEAST、ヒョナ、YB、Dynamic Duo、ラン・ラン、倖田來未

イ・ビョンホン、ソン・スンホン、ソン・ジュンギ、
パク・シフ、チソン、コス、キム・スヒョン、キム・ヒソン、
ハン・チェヨン、ユン・ウネ、ハン・ヒョジュ、
キム・ミンヒ、カン・ソラ、ペ・スビン、ナム・ギュリ、
パク・シヨン、ユン・スンア、キム・ソンス、オ・ジホ



BSフジ『2011 Mnet Asian Music Awards』


見れる方はチェックしてね



見れない方はこちらをどうぞ^^








 『BAD LOVE』がMnetで! 2012年1月24日朝9:25~(25日からは9:30~)毎日一挙放送





(Sさん~お知らせ コマスミダ~


サンウ作品も続々と~嬉しいですね




 『クォン・サンウ祭 2012』

HPに詳細が出ています^^

◇シネマート六本木
上映期間:1/14(土)~ 2/10(金)



<上映作品>

火山高
同い年の家庭教師
恋する神父
美しき野獣
青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~
宿命
悲しみよりもっと悲しい物語
戦火の中へ


◇タイムテーブル

●1/14~20

11:00 火山高

13:40 同い年の家庭教師

●1/21~27

11:00 恋する神父

13:40 美しき野獣

●1/28~2/3

11:00 青春漫画

13:40 宿命

●2/4~10

11:00 悲しみよりもっと悲しい物語

13:40 戦火の中へ


*順番にご覧いただくとクォン・サンウさんの歴史が確認できます!



↑の言葉がいいな~~私も歴史を再度確認したい。。。



◇リピータープレゼント

2本観たら…『青春漫画』ステッカー、クリアファイルなどいずれか1点
3本観たら…『青春漫画』ポストカードセット
※プレゼントは先着順、無くなり次第終了となります


◇料金

当日料金:一般・大高1300円/シニア1000円
サービスデー:月曜男性・水曜女性・木曜会員1000円

前売料金:1000円
劇場窓口にて絶賛発売中!


シネマート六本木



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


◇シネマート心斎橋

1月28日(土)よりモーニングショー【前売り券】1,000円

<上映作品>

同い年の家庭教師
恋する神父
青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~
悲しみよりもっと悲しい物語



シネマート心斎橋


タイムテーブルは出ていませんが モーニングショーってことは朝やるのかな・・?



行ける方は ぜひ行ってきてくださいね


『クォン・サンウ祭 2012』HP




 中国投票もあと少し

中国投票


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ情報~^^ | トップ | 《影子愛人》情報^^ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですぬ♪ (yui)
2011-12-18 13:23:19
Chamiさんこんにちは(^o^)今日も寒いですね。サンウは撮影してるのですね。風邪引いてないか心配です。たくさん放送されて嬉しいです♪
返信する
ふふ^^ (chami)
2011-12-18 18:40:50
yuiさん~TVでたくさん放送されて嬉しいですね^^

出来たら 地上波でお願いしたいですが

たくさんの人に もっとサンウを知ってほしいです

今日も寒かったですね。。

yuiさんも 体調には気を付けてください
返信する
あ~あ (あい)
2011-12-18 23:27:18
chamiさん、今晩は。いつも色々な情報に感謝です。我が家は地上波だけなので残念です。
暮れの忙しいなか大変でしょうがchamiさんからの情報待ってます。
返信する
こんばんは^^ (chami)
2011-12-19 01:00:17
あいさん~私もMnetは入っていなくて。。
チング頼みです

ケーブル引いているので そちら関係はいいのですが。。

なかなか無くて

地上波で色々見れたら嬉しいですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。