Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ツーリングだワン🐶 & 【クォン・サンウ Family】雪❄

2021-12-02 08:42:49 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

昨晩は雨だったけど 今朝は☁

寒い朝~

日本にも近づきつつあるオミクロン株。。

月内国際線の予約が停止・・日本人もって。。

娘たちは良いタイミングで来られたけど・・

3週間後あちらに帰れるのか不安

いつまでこんな事が続くんだろう・・


水際対策は勿論だけど・・

今後また医療崩壊が起きないよう。。

医療従事者の皆さんにこれ以上の負担がかからないようしっかりとした対策を願います・・

これからも感染予防はしっかりして・・👍

今日も穏やかな一日になりますように





これすごい~



ワンコ用のヘルメット~~

可愛い



そしてこれも^^



まさにスヌーピー




さて 昨日のテヨンssi IG storiesより^^

NJは雪なのね・・・寒そう



写真じゃ分かんないね(;´∀`)

サンウ風邪引きさんだから・・気を付けて欲しいよ。。

というか・・

こんな状況で サンウ韓国に戻れるのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨチヨチ歩きだニャン😹 & ... | トップ | おやつはミスド🍩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。